人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ミネトンカのサンダル★2足目

前にミネトンカのサンダル買いましたってゆってました

ミネトンカのサンダル★2足目_a0142778_22465032.jpg




 

この記事です・・・


でも、これちょっとサイズが大きかったんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

だんだん前に出てかかとが余ってしまって・・・

サンダルでサイズがあわず、かかとあまってるのってかっちょ悪いでよねΣ(o>艸<)


なので、でか足のムスメにこれは譲って

前の記事の時、これもかわいいってゆってたやつ買いました

ミネトンカのサンダル★2足目_a0142778_2247689.jpg




サイズピッタシ♡





これこれ♡
  ↓


 






実物をお店で見てサイズチェックしておきました

その時見た、この色がかわいくてね(人´∀`*)

赤い靴、コーデのポイントになります♪


はきごこちもとってもいいです♡

ただ・・・・赤い色が足首についちゃうんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それ以外はすべてOK(b^-^) 柔らかくて疲れにくい!



それでね。

届いた箱の中にお手入れの仕方書いてありました


スエードのものって防水スプレーふっておくと汚れにくいんだってね

なので。。。


ミネトンカ出してきて全部プシューーーーってしときました♪

ミネトンカのサンダル★2足目_a0142778_22471724.jpg







そろそろ、サンダルもおしまい・・・・・

横のブーツの季節ですね(# ̄ー ̄#)



 ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-08-29 23:23 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha