人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

真夏★洗濯干してるとこ

だんだん涼しくなってきてますね

朝、すがすがしい~ヾ(*´∀`*)ノ゛


今日は久々のお弁当   昨日は勘違いで弁当ヌキだったしねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



真夏★洗濯干してるとこ_a0142778_12285754.jpg






朝練の時みたいに早くないので

トートの分も作ってあげたら

ゴキゲンで会社行きましたよ




毎回、歯磨きイジョーーーに長いムスコです 

10分は磨いてると思います  




みなさん、いってらっしゃーーーいと。

送りだしたら~~さて洗濯。。。


我が家は普段は2階ベランダに干してるんですが、夏はツライ・・・(*_*) 


なので・・・


猛暑の今年は1階のデッキにロープはって、干してるんです

真夏★洗濯干してるとこ_a0142778_12371257.jpg




タ―プの下にロープはってね

これでもすぐに乾きます



しかも洗濯物も日焼けないから

いいんですよね(人´∀`*)





真夏★洗濯干してるとこ_a0142778_12442453.jpg



リビングの中で

洗濯ものをピンチや

ハンガー、

IKEAの折りたたみのやつなどに

干して~




デッキにばばば~~~って干す!

真夏★洗濯干してるとこ_a0142778_12431819.jpg


インテリア的には

ん??ですが

σ(^-^;)


すぐ乾くんで

すぐ取り込んだらOK





真夏★洗濯干してるとこ_a0142778_12533657.jpg




洗濯の道具も

ステンレスで統一させると

こんな風に置いてても

割と気になりません


夏限定ですけどね┐(´ー`)┌


真夏★洗濯干してるとこ_a0142778_12584396.jpg



←IKEAのこれ



折りたたみでなかなか

使えます

冬もストーブの前で使ってます





真夏★洗濯干してるとこ_a0142778_1254415.jpg




←これとこれ

どちらも丈夫で

ステンでいい仕事します





きっとこれ
  ↓






それとコレ
   ↓




涼しくなってきたから、そろそろベランダに干そうかな・・・・

ここだと取り込むのも簡単なのよね(人´∀`*)  

あかんあかん。すぼらに磨きがかかってはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-08-28 13:12 |

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha