人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

お盆明けの一日。。

高校野球

今日はほぼ一日中みてた


お盆明けの一日。。_a0142778_2211072.jpg



  

今日の試合は4試合とも逆転劇のゲーム、1点差のイイ試合ばかり・・・

どの試合も見ごたえのあるものでした

家の用事しながら一人で見てたんだけど何度も叫んだり手をたたいたり


どこを応援しているわけではないのです


最後まであきらめない

一生懸命な姿はココロをうちます


試合終わるたび、一人でスタンディングオベーションでした

お盆明けの一日。。_a0142778_2210767.jpg



  

一日中とはいえ家事をしながらになるのですが・・・・


お盆明けの一日。。_a0142778_22124142.jpg



GREENの水やり中


お気に入りの

洗剤のポンプ


割ってしもーた・・・


( ̄口 ̄)



  


泡だらけになった流し台

お掃除しろってことだねっ・・・



しかし水出してるのに給湯器のお湯?!ってほどの熱さのが出てくるね┐(´ー`)┌

異常なほどの暑さやもんねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


この時期の水仕事、気持ちいいはずなのになんかなまぬるい・・・



スイレン鉢の水は大丈夫かな・・・・


週末に。

黒い出目金を3匹買ってきてココにいれました
        ↓

お盆明けの一日。。_a0142778_22161844.jpg



  

ここね(*´艸`*) 


ホテイアオイもいきいき!

水中の水草がとてもよく育ってて・・・




でも。。。

そのせいで。。。。




出目金の姿

全く見えません・・・・(=_=)  


おーーーーーい!!生きてるか――――??


黒いからね・・・・せめて赤いのにしとけば生存確認できたやん(*_*)



サイゴニ。

下の人気ブログランキングのポチのところ

長らくリンクバナーのオリジナルバナー写真が出てなかったんです

理由もわからず、めんどくさかったのもあって放置でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかし。。。先日、重い腰をあげなおしました(# ̄ー ̄#) 時間かかったー

ランキングは1位のままでしたがINのポイントが低かったんです・・・


でも!なおしたらINポイントがめっちゃ増えてたので

やっぱりなおしてよかったなぁとオモウキョウコノゴロです(人´∀`*) 


↓ の横板壁の写真のやつが新しく作ったバナーです♡ よろしくおねがいします♪
   

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-08-19 22:50 | 日々のこと

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha