ムスメとムスコとランチと初プリクラ

先日は 『』ムスコの夏が終わりました』 の記事にたくさんコメント頂きましてありがとうございました!!

ホントにたくさんの方にゆって頂くのですが、ムスコの記事、いつも楽しみにしてますと。。。



おバカムスコの記事、なぜか人気ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



先日の反応をみていましてインテリアブログを引越ししようかなって思ったり・・・


インテリアは好きでこれからも記事には書いていくつもりですが

最近はインテリアも含めライフスタイルを書いてることが多いですね



だからってどのカテゴリーだ???って考えるとピンとくるのがないのですΣ(o>艸<)


インテリアネタ少なくなってスイマセンがもうすこーしココでやらせて頂きます(∋_∈)

インテリアもGREENもまだまだ大好きなので書きますんでね(人´∀`*)



で。

インテリアネタをかくと思いきや!


ムスコの事ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  なんやそれー


これからもムスコさんの記事楽しみにしてます!なんていわれましたので(*´艸`) 

人気にあやかろーってこんたんではないのですよσ(^-^;)



先日。

三者面談でした。


昼前の時間だったので終わったらランチでも行こうってゆっててムスメも連れて学校に行きました♪

ムスメの母校でもありますので学校に行けばだれなといてるし職員室いってくるーって。

こーゆーとこはスゴイって思います。誰かいたら誰かとしゃべっとくってゆームスメ。

ひとなつっこい性格。千原兄弟のせいじみたいやな・・・(# ̄▽ ̄)



ムスコの三者面談、成績はチーーーーンって感じの残念な結果でしたが

休み明けに行われる文化祭では主演で監督をするそうで

中心となって頑張ってもらいますと先生にいわれました

しかし。

そんなことでプラマイゼロにはならないほどのお粗末な成績に目の前の文化祭もイイですが

進路が不安な母でした・・・Σ(o>艸<)



でも、ショーガナイ!切りかえて美味しいもんでも食べよう!!

3人でイタリアン行きました


a0142778_21473660.jpg


 

3人でランチとか初めて~!!

ムスメとはあるけどムスコは野球ばっかりだったのでね(*´艸`)



でね。

スープに続きまして~出てきた前菜。 

a0142778_2216281.jpg



戸惑うムスコ




『おはしはないのか』

と聞いてます



 


そして


a0142778_2216253.jpg



パスタは両手でくるくる・・・


 


これからボチボチいろんなこと覚えていってくれい・・・(*u_u)



3人の昼のお出かけが嬉しくて初めて3人でプリクラ撮りました

母の願いに付き合ってくれてありがとう♡

a0142778_22184024.jpg




最近のはスゴイね

お目目くりくり~

盛れる盛れる!!


 


さてさて。。。


これからね

進路についても具体的に考えていくことになります・・・

しかし成績を見てがっかり・・・本人の明るい雰囲気に錯覚するけど現実は厳しいよ~~




で。

帰ってから将来はどんな感じの仕事がしたいとかあるの?って聞きました




そしたらね





ビックリな答えが返ってきました




a0142778_22242267.jpg




こんな感じで

わしょーいっ

って仕事がいいねん


 


母も 姉も  

(((゜д゜;)))  (((゜д゜;)))




健康で素直であって欲しいとゆう願いはかなっていますがはたしてこれでイイのか・・・



a0142778_2233155.jpg



姉のサングラスかけて

ごきげんで

ごはん食べてますやん。


(=_=)




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-07-30 23:04 | 家族 | Comments(16)
Commented by lehuahoney at 2013-07-30 23:31
こんばんは♪
きょふです。

>これからボチボチいろんなこと覚えていってくれい・・・(*u_u)

に、気持ちがほっこりしました(笑)。
やっぱり、いい!
素敵なファミリーですね!!

健康で素直な子に育って欲しい。
私も、今、自分の息子にそう願っています。
やぱり、それが一番ですよね♡
Commented by 悟天haha* at 2013-07-31 08:28 x
おはよーございますっ

わたくしも

おにーちゃんファンのひとり♪

いつもほんわかさせてもらってますぅ^^


ありがと~~~^^

chichaさん ファミリーステキです~~~っ

プリ見たかったです(笑)







Commented at 2013-08-01 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atoa at 2013-08-02 14:02 x
毎回ムスコさん面白すぎます^^
この面白パワーを是非この先も生かせる進路が見つかって欲しいですね!

わしょーいっ!な仕事・・・
なにが向いてますかねぇ?
でもこのムスコさんの魅力が必要な企業ありますよきっと^^
Commented by リヴァ at 2013-08-02 14:15 x
はじめまして。普段は他のカテをのぞいているんですが、たまたまムスコ様の記事を目にして読破させていただきました!
とーーっても素敵な家族ですね。ムスコ様のすくすく成長されている姿に、ご両親や周りの皆様の愛情を感じました。
・・・初めてで脱線して申し訳ないのですが、友人親子が祖父母の代から野球狂なんですね。そこの長男くんは小6です。
友人は甲子園目指して野球をさせていますが、会う度に他の親子の悪口ばかり言うんです。先日、数家族で楽しんでいた時も、その長男くんが他の人やチームの悪口ばかり。とても気分が悪くなりました。
ちょっと引きずっていたんですが、こちらのムスコ様の記事を読み、気分がパァーっと晴れたんですよ!お礼を言いたいぐらいです。
スポーツでも何でももちろん楽しいばかりではなく、色々な事があるのは分かります。でも、やっぱり子供は親の姿勢を見ているんですよね。
我が家は娘ですが、ムスコ様のように両親に感謝の言葉を伝えられる人になってほしいです。
長々とすいませんでした。一人のおばちゃんを元気づけられたとムスコ様にお伝えください。
あっ、美ママも見習いたいです。ブログ楽しみにしてますね。
Commented at 2013-08-03 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chicha-bull at 2013-08-05 18:28
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きょふさん☆
ありがとうゴザイマス!!
ムスコはこれまで野球ばかりでしたのでね・・・σ(^-^;)
これからいろんな経験を積み重ねていくんでしょーね
それを見ていくのも楽しみです♪

はい!健康で素直!それが一番です!!
なのにだんだん欲が出てくるんですよね~~Σ(o>艸<)
Commented by chicha-bull at 2013-08-05 18:32
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悟天haha*さん☆
ありがとうゴザイマス(人´∀`*)
ほんわかして頂いてよかった!大丈夫かいって思われなくて!!


プリは自分じゃーないみたいだったですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ムスメのプリでよく本人より可愛くなるのは知ってましたが
ムスコのぱっちりお目目はちょっと違和感ありですΣ(o>艸<)
Commented by chicha-bull at 2013-08-05 18:35
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍵コメ・mさま☆
プリ見たトートは楽しそーですなといってました
ちょっと自分も行きたかったんじゃーないかなって感じヾ(≧∇≦*)
こんな多ジャンルブログですが(>_<)これからもよろしくです!!
Commented by chicha-bull at 2013-08-05 18:40
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
atoaさん☆
うぁありがとうゴザイマス(>_<)
こんなおバカパワーを必要としてくれる場所あるといいなぁ??
どうか見つかりますよーに・・・
わっしょーいな仕事・・・このポーズ・・・重量挙げ?
あっ!それ仕事じゃーないですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by chicha-bull at 2013-08-05 18:51
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リヴァ さん☆
たまたまケセラセラにたどりついてくださってありがとうゴザイマス♡
そして読破!!かさねがさねありがとうゴザイマス!!!!

ご友人のお話・・・
マイナスの言葉は聞いていても気分が沈みますよねΣ(o>艸<)
わかります・・・(>_<)

できるだけイイ言葉でプラスのことを口にしていきたいものです!
そうすると運気もよくなるしいい方向に導かれていくと思ってます♡

こんなおバカなムスコの内容で勇気づけられたなんてゆってもらって
こちらこそとっても嬉しい気持ちですよー(>_<)
パワーのでるお言葉頂いたので!これからもがんばりまーす!!!
Commented by chicha-bull at 2013-08-05 19:40
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍵コメ・K,mさま
のちほど見させていただいて検討しますね。
Commented by sonetto80 at 2013-08-05 22:51
久しぶりに訪問させていただきました。
ムスコ様の記事に、思わずわが愚息の姿を重ねて見ていました。
おそらく同じ年(高3)かと思いますが、今、ちょうどインターハイに行っています。
選手としての参加は県予選で敗れましたが
サポーターとしてチームを支えたいと・・・
やっているスポーツは違いますが、精いっぱい打ち込んだ高校生活。
いろいろなことがありましたが、親も貴重な体験をたくさんさせてもらえ
感謝、感謝です。

プラス思考のムスコ様、きっとこれから
自分の道を見つけて歩んでいかれることでしょう。
Commented by chicha-bull at 2013-08-08 18:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
sonetto80さん☆
競技は違えど高校生活に打ち込むことのできたムスコたち
得たものってほんとたくさんありますよねΣ(o>艸<)
これから世の中にでてそんな経験が糧となり、
強い大人になってなっていってくれたらなぁって思いますね!
Commented by makemeup_451248 at 2013-08-12 12:58
初めまして。
「わっしょーい」とてつもなく受けたのでコメントさせていただきます^^
これ、生きる力抜群の証ですよ~~(*゚▽゚*)拍手♪
我が子供達にもそうあってほしいものです^^
Commented by chicha-bull at 2013-08-13 00:21
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
makemeup_451248さん☆
わっしょーいで喜んで頂けてこれまたわっしょーいです!!
生きる力!なんだか嬉しい響きです(>_<)
それって重要ですもんね(人´∀`*)ヨシ!わっしょーい!!!


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(253)
(188)
(161)
(149)
(132)
(130)
(124)
(78)
(58)
(56)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:40
こんにちは! 蚊取り、..
by よっちゃん at 12:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:02
はじめまして。 只今、..
by ゆいか at 01:42

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

結婚記念日には家族写真
at 2017-06-26 23:49
水出しコーヒーにはこの形のポ..
at 2017-06-21 16:57
韓国で買ってきたもの☆コーデ
at 2017-06-21 00:26
NEWキッチンアイテム☆かっ..
at 2017-06-17 10:30
庭の剪定☆コーデ
at 2017-06-16 22:04

ファン

記事ランキング

画像一覧