人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスメとムスコとランチと初プリクラ

先日は 『』ムスコの夏が終わりました』 の記事にたくさんコメント頂きましてありがとうございました!!

ホントにたくさんの方にゆって頂くのですが、ムスコの記事、いつも楽しみにしてますと。。。



おバカムスコの記事、なぜか人気ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



先日の反応をみていましてインテリアブログを引越ししようかなって思ったり・・・


インテリアは好きでこれからも記事には書いていくつもりですが

最近はインテリアも含めライフスタイルを書いてることが多いですね



だからってどのカテゴリーだ???って考えるとピンとくるのがないのですΣ(o>艸<)


インテリアネタ少なくなってスイマセンがもうすこーしココでやらせて頂きます(∋_∈)

インテリアもGREENもまだまだ大好きなので書きますんでね(人´∀`*)



で。

インテリアネタをかくと思いきや!


ムスコの事ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  なんやそれー


これからもムスコさんの記事楽しみにしてます!なんていわれましたので(*´艸`) 

人気にあやかろーってこんたんではないのですよσ(^-^;)



先日。

三者面談でした。


昼前の時間だったので終わったらランチでも行こうってゆっててムスメも連れて学校に行きました♪

ムスメの母校でもありますので学校に行けばだれなといてるし職員室いってくるーって。

こーゆーとこはスゴイって思います。誰かいたら誰かとしゃべっとくってゆームスメ。

ひとなつっこい性格。千原兄弟のせいじみたいやな・・・(# ̄▽ ̄)



ムスコの三者面談、成績はチーーーーンって感じの残念な結果でしたが

休み明けに行われる文化祭では主演で監督をするそうで

中心となって頑張ってもらいますと先生にいわれました

しかし。

そんなことでプラマイゼロにはならないほどのお粗末な成績に目の前の文化祭もイイですが

進路が不安な母でした・・・Σ(o>艸<)



でも、ショーガナイ!切りかえて美味しいもんでも食べよう!!

3人でイタリアン行きました


ムスメとムスコとランチと初プリクラ_a0142778_21473660.jpg


 

3人でランチとか初めて~!!

ムスメとはあるけどムスコは野球ばっかりだったのでね(*´艸`)



でね。

スープに続きまして~出てきた前菜。 

ムスメとムスコとランチと初プリクラ_a0142778_2216281.jpg



戸惑うムスコ




『おはしはないのか』

と聞いてます



 


そして


ムスメとムスコとランチと初プリクラ_a0142778_2216253.jpg



パスタは両手でくるくる・・・


 


これからボチボチいろんなこと覚えていってくれい・・・(*u_u)



3人の昼のお出かけが嬉しくて初めて3人でプリクラ撮りました

母の願いに付き合ってくれてありがとう♡

ムスメとムスコとランチと初プリクラ_a0142778_22184024.jpg




最近のはスゴイね

お目目くりくり~

盛れる盛れる!!


 


さてさて。。。


これからね

進路についても具体的に考えていくことになります・・・

しかし成績を見てがっかり・・・本人の明るい雰囲気に錯覚するけど現実は厳しいよ~~




で。

帰ってから将来はどんな感じの仕事がしたいとかあるの?って聞きました




そしたらね





ビックリな答えが返ってきました




ムスメとムスコとランチと初プリクラ_a0142778_22242267.jpg




こんな感じで

わしょーいっ

って仕事がいいねん


 


母も 姉も  

(((゜д゜;)))  (((゜д゜;)))




健康で素直であって欲しいとゆう願いはかなっていますがはたしてこれでイイのか・・・



ムスメとムスコとランチと初プリクラ_a0142778_2233155.jpg



姉のサングラスかけて

ごきげんで

ごはん食べてますやん。


(=_=)




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-07-30 23:04 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha