人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスコの夏が終わりました

先日。

ムスコの夏は終わりました

ムスコの夏が終わりました_a0142778_223678.jpg



小学校3年から始めた野球です

でもムスコは最後まで笑顔でみんなを励ましながらベンチに帰ってきましたよ


おバカムスコの話をいつも書いていますが、今回初めて書きますが

実はムスコはチームのキャプテンでした  
あのいつもおバカなことばっかりゆってるムスコが(((゜д゜;)))って思ってるでしょっΣ(o>艸<)

泣いてる仲間に笑顔で声をかける姿を見てるとキャプテンをさせてもらって強くなり

成長したなぁって思います・・・

グランドでは泣かないって決めてたけどロッカールームではみんなで泣いたってゆってましたけどね


大会前にけがをしたチームメイトが入院中の病院から応援にきてくれていました

ムスコの夏が終わりました_a0142778_2246178.jpg


学校に帰るバスから

手を伸ばして握手するムスコ


言葉は少なくても

そこに思いはたくさん

あるんだろうって感じました


 


ムスコの高校野球はこれで終わりです


大会の朝、玄関であと何回こうしてみおくれるかなぁっておもってました


ムスコの夏が終わりました_a0142778_2252685.jpg

 


大会の前日、串カツ(打ち勝つ)することが多かったけど揚げ物は禁止っていわれたので

今回は何かとダジャレ飯考えました

ムスコの夏が終わりました_a0142778_22575415.jpg



ミートボール  
    ↓
ボールをミート!!

かつおぶしかけたサラダ
   ↓
 勝つ!

どでかウィンナー
   ↓
ウィナーWINNER勝者!


 

ムスコの夏が終わりました_a0142778_22563685.jpg

スコーンと       
(コーン)     

相手を叩きのめせ!
   (鶏のたたき)

チームのキーマンとして
   (キーマカレー)

勝って
(かつおぶしサラダ)

明日もウィナーwinnerだ!!
  (ウィンナー) 


 

ダジャレ飯の効果も少々ありました

ウィナーWINNERにもなれた試合もありました

ムスコの夏が終わりました_a0142778_23112711.jpg


 


最後まで勝ち進むことはできませんでしたがみんなのカッコイイ姿たくさん見れました



ムスコの夏が終わりました_a0142778_23595135.jpg



 

家に帰ってきたら 『今までありがとう 高校野球、楽しかった!!』 ってゆってくれました・・・(>_<)

いろんな人に支えられ、イイ仲間に出会い成長させてもらった2年半でした(ノ_<)


ココでもたくさんの方に応援して頂いてホントにありがとうございました


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-07-25 00:02 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha