人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスメとアウトレット。。。

ムスコ。

先日

最後の大会前に最後の丸刈りをしました

ムスメとアウトレット。。。_a0142778_23305292.jpg



小学3年から野球を初めて高校3年まで家でバリカンしてきました

今までブログで何度か紹介してますがハートの形にしたりしてちょっと

遊んでからキレイに刈り取ってました(# ̄ー ̄#)

そんな風にすることも、もう最後なのかと思うとちょっとさみしい気もします・・・(*u_u)

ムスメとアウトレット。。。_a0142778_23375082.jpg





キレイにくりくり坊主にしましたよ♪

さぁ!!気合い入れてがんばれーーー!!!




なんだかムスコネタ続きでスイマセンσ(^-^;)


ってことでムスメさんのことー!

昨日、友達と温泉に行ってたんですけどね

出発前日、

一緒に行く友達がお誕生日なのでぷちサプライズするって何やら夜中に色画用紙切りだしてました

ムスメとアウトレット。。。_a0142778_23413433.jpg


カードつくるんだって♪




マメやなぁ・・・って思います

書けばイイのに切り取る手間!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





そんなムスメと大きくリニューアルした竜王アウトレットに先週いきました

立体駐車場ができてて雨にぬれずに入れるようになってましたー♡



そして、新しく入ったショップに ROSE BAD が入ってました♪

サンダルかいましたよ♪ ムスメも♪

ムスメとアウトレット。。。_a0142778_23545077.jpg


黒はワタシ

白はムスメ


3つ買ったら3割なので

ハラコのポーチも♪






リニューアルで

リンツ・ショコラ・カフェが新しくできてましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ムスメとアウトレット。。。_a0142778_23562688.jpg


ムスメがNYで、

行ったってゆってました


チョコが美味しいんですって

量り売りしてます♪





このソフト、写真ではわかりづらいですが・・・・めっちゃ小さいんです 手のひらサイズ!

お値段680円!!!

美味しいけど高いねーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-07-17 00:04 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha