結婚記念日にもらったもの。


先日、お出かけの記事を書きましてその時にもいってましたが・・・・


ワタクシごとではありますがこのたび。。。。。




結婚20周年を迎えましたーーーヾ(*´∀`*)ノ゛




20年前の初々しい結婚式の写真を久々に見ました

a0142778_0285129.jpg





自分のまゆ毛の太さと参列者のバブル真っ盛りのファッションにビックリですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




あっとゆー間だと思ってましたが写真見たらめっちゃ歴史感じますΣ(o>艸<)


20年もあればそりゃーね。山あり谷あり。

いろいろなこと乗り越えて、積み重ねて今があるんだと思ってます。



20周年のプレゼント頂きました♡

a0142778_0291726.jpg






スィート10をもらった10年前からおこづかいをコツコツためていてくれたんだって(>_<)


いつまでも愛されるヨメでいられるように

癒しと、思いやりと、笑いを忘れずにいたい思います


気持ちも

バックも

トートも

大切にします・・・




結婚記念日の我が家の恒例行事。

昔から見てくれてる人はご存じかと思いますが(*´艸`) 

我が家、毎年、もらった花束と一緒に結婚記念日には家族で写真を撮っています

これをずっと続けているので20枚目になるんですが・・・・


今年はムスメが留学中!!


なのでソファの上の棚に合成で何枚かアメリカのムスメの写真入れてみましたヾ(≧∇≦*)


a0142778_048126.jpg



 

ナイアガラの滝でカッパ着てへん顔のやつ、ワタシのお気に入りです(人´∀`*)


今年はこれが家族写真とゆーことでいいかしら(# ̄ー ̄#)



そのムスメからもお祝いのcardが届きました



a0142778_0305679.jpg



 

Loving Parents

Loving Marrige

Loving Home と。。。。



20年前の大雨の降る結婚式の日、

普段はぜんぜん泣かないタイプなのにポロポロ泣いてた天国のママ・・・

ワタシはとてもシアワセです





  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-06-22 01:32 | 家族 | Comments(12)
Commented at 2013-06-22 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watco at 2013-06-22 08:56 x
20周年おめでとうございます(*^_^*)

あまりにも素敵でなんか感動です~

写真苦手で家族写真なんて何年も撮ってないので
うちも撮っていきたいなって思いました。

Commented by toko0614 at 2013-06-22 11:59
結婚20周年おめでとうございます。
毎年記念日に家族で写真を撮られてるなんて
素敵ですねぇ。
私は結婚してから撮ることが少なくなりました。
今年の結婚記念日は撮ってみようかな。
素敵なお話ありがとうございましたっ♪
私まで幸せな気持ちになりました!
Commented by atoa at 2013-06-22 15:00 x
ご結婚20周年おめでとうございます!

ついつい流しがちな記念日や家族の節目のヒトコマを大事にする事が
家族がひとつになれる秘訣なのかなって
chichaさんのお家を見て思ってました。

うちは2人きりなので、chichaさん家をみていると
本当に家族っていいな〜っていつも感動させてもらってます^^

これからもおシアワせに!
Commented by kanaco at 2013-06-23 23:31 x
御結婚20周年おめでとうございます!

ごぶさたしてます。
なかなかコメまでいれられないのですが、
ちょくちょく来させてもらってます。

仕事から帰って、コーヒーを飲みながら大好きなブログを読ませてもらう時間は私にとって何よりの癒しの時間です(=^ェ^=)

chichaさんのところと子供の年とか家族構成が似ているし、
勝手に親近感もっちゃてたんですが、うちも来月結婚20周年を迎えます。
ひさびさにロングドライブ旅行でもしようかと計画中です。

おもしろくてやさしくて素敵なご家族・・・これからもお幸せに。
Commented by chicha-bull at 2013-06-25 23:25
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍵コメ・Tさま☆
30周年の前に銀婚式がありますね♡25年目目指してがんばります♪
Commented by chicha-bull at 2013-06-25 23:28
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
watcoさん☆
ありがとうございます(*´艸`*) 
家族写真おススメですよ!!
今年はiphoneのカメラですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1年ごとの写真はどんどんかわりゆく家族の姿、
そして歴史が積み重なってオモシロいです♡
Commented by chicha-bull at 2013-06-25 23:31
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
toko0614☆
ありがとうゴザイマスヾ(*´∀`*)ノ゛
しあわせのおすそわけができてるならウレシイです♡
記念写真は続けてきてよかったなぁって思います
ぜひぜひ!やってみてください('-^*)/
Commented by chicha-bull at 2013-06-25 23:39
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
atoaさん☆
ありがとうゴザイマス☆(=^▽^=)
イベント好きなんですよね(人´∀`*)
記念日、誕生日、季節の行事・・・なんでもやりたい派です!
小さなことも大きなことも・・・
冬至には柚湯に入ってかぼちゃ食べるとかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なんでも楽しみながらやってます。。。
Commented by chicha-bull at 2013-06-25 23:45
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kanacoさん☆
ありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
そーですよね同じような家族構成!
そして20周年も同じなんですねー!?
ロングドライブもよさそーですね♡
うちは最初、クルージングランチに行こうかと思ってたんですけど
いろいろ調べてる時に日帰り温泉見つけてね(人´∀`*)

何年か前の結婚記念日にはロングドライブで能登半島行こうと
思ったんですが出る時間が遅くて・・・σ(^-^;)たどり着けず
手前の金沢で海鮮丼食べて帰りました・・・(# ̄ー ̄#)
Commented at 2013-06-26 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chicha-bull at 2013-06-27 20:56
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍵コメ・iさん☆
ありがとうゴザイマス!!!
同じジューンブライドですね(人´∀`*)
ジューンブライド、シアワセになるといわれてますもんね
それを信じてこれからも頑張ってやっていきます♪


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(243)
(184)
(154)
(137)
(128)
(126)
(120)
(70)
(56)
(55)
(43)
(43)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:00
はじめまして。ずっと楽し..
by ぽこみち at 18:03
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:49
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:29
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:20
初めてコメントします! ..
by まやちゃん at 20:06
はじめてコメントします。..
by たま at 19:39
初めてコメントのせます。..
by jam at 15:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

お花見☆ピクニック
at 2017-04-26 20:18
ムスメのオーダー品☆ジイサマ編
at 2017-04-22 20:00
ムスメのオーダー品☆ワタシ編
at 2017-04-15 22:16
ムスメの旅立ち
at 2017-04-12 22:25
コーデ☆欲しいかごバッグと帽子
at 2017-04-04 13:31

ファン

記事ランキング

画像一覧