人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

扇風機が壊れた!!さてどーする??

お気に入りの扇風機が壊れました・・・

扇風機が壊れた!!さてどーする??_a0142778_20351832.jpg




 


リサイクルショップで寝かされてた扇風機・・・・


とっても気に入ってたんだけど・・・



動かない・・・・

扇風機 修理 で検索したら いろいろやり方のってたけど素人にはむずかしそー・・・

でもね。

修理は新しいの買えそーなくらいのお値段だし(*_*)

ダメもとで分解してみた

扇風機が壊れた!!さてどーする??_a0142778_20294916.jpg


分解楽しかったー

(# ̄ー ̄#)




コテコテですよっ!!



キレイにして

オイルさしてみた



 


けど。


ダメだった・・・・・・・・・・・・(=_=)



 

我が家には、でか扇風機あるしなぁ・・・・・


扇風機が壊れた!!さてどーする??_a0142778_20373811.jpg


実は

工場扇ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



うるさいよー

強力よー


 


ん~~~かっちゃう??


 





高いけどこれもいい

羽が木のやつも付いてくるらしー






おなじみマーキュリー



マーキュリー
2013年はよりレトロなデザインに。




これは壊れちゃったうちのやつの今のモデル

アンバサダー



なんでこんなデザインにしたの???


前のままでいーよーΣ(o>艸<)


いろいろ見たけこ壊れた我が家のやつが一番好みです・・・・(*u_u)

デザイン重視でインテリア的に扇風機を買おう思ってる人は

少々の手間はいいんだよー(*_*;

タイマーもリモコンもいらーーーーーーーん!!!!!!



バカーーーーーーー!!!!!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-06-17 21:20 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha