ステキな仲間。

昨日、ムスコの練習試合がありました

a0142778_22463538.jpg





ケガから復帰後バッティングの不調にもがく日々・・・


三振続きの最終打席。

なんとか塁に出ることができ、仲間のタイムリーで得点にもつながりました


全力疾走でホームインしたムスコがベンチに帰ってくると

みんなが飛びきりの笑顔で励ますよに迎えてくれて、みんな声をかけてくれてね


点をとったからじゃなくてムスコの久々の出塁をホントに喜んでくれてるのがわかるから・・・


母はみんなの優しさにウルウル・・・・(T_T)

ちょうどベンチの後ろで見てたからヤバかったわww

思い出してもうるうるしちゃう・・・


試合後は残って自主練するムスコに付き合って遅くまで

バッティングピッチャーしてくれた子もいてね・・・


後輩たちは励まそうとみんなで考えてあのランニングのおかげで点が入りました!

ってわざわざいいにきてくれたんだってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ カワイイね



あと2ヵ月ほどで終わる野球生活

悔いなくケガなくこのステキな仲間たちと過ごして欲しいです・・・・



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-05-27 23:12 | 家族 | Comments(6)
Commented by 二男児ママ at 2013-05-28 10:52 x
初めてコメします(・∀・)いつも楽しく 刺激をもらいつつブログ拝見してます。
今日は 思わず涙が、…
明るくお茶目な息子さんが 怪我に苦しんでいたこと、しかし 素敵な仲間に守られ頑張ってルコト伝わりました~っ
自主練 好きでないと出来ないかな! 偉いな!
家の息子も小5で野球をしています。先月から肘を痛めタイヤ引きの日々…
頑張ってる息子さん見て パワーもらいました☆
ありがとう!
Commented by chicha-bull at 2013-05-28 12:57
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二男児ママさん☆
初コメありがとうゴザイマス!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
わぁ♡いつも見てもらってるんですね♡♡ ウレシイですっ!

ムスコさんも野球されてるんですね。
うちの子も小学生のころ肘を痛めて1カ月ほど
投げられなくなったことがあります
ケガはつきものですけど辛いですね・・・
でもその時期は下半身強化のチャンスと切りかえてやってました!

辛くて思いどおりにいかないことは世の中に出れば
いっぱいありますしね
でもそれを乗り越える力や受け入れるココロを養う上でも
スポーツやらせててよかったなぁって思います

そして仲間ですよね。。。これが1番の財産ですね♡
Commented by おきょん at 2013-05-28 18:14 x
息子さん怪我されてたんですね。 大変だったですね。
温かい仲間に見守られ・・・・に、感動しました! 息子さん、しあわせですね☆

実は今日の記事、タイムリーで すごく胸を打たれてしまいました。
うちの長男は小3から6年までスポ少のソフトやってて去年の8月から右肘傷めてリハビリに通院して今に至ります。痛みは一向におさまらず昨日思いきってセカンドドクター(?)病院を変えて診てもらって。。。結果、酷い剥離骨折と診断されたんです。後遺症の痛みは一生残ると言われ、、、帰りの車の中で長男はずっと泣いてました。。。たまらなかったです。
中学になっても大好きな野球部に入部したし、まだまだ続けたいんだと思います。
chichaさんの今日の記事を読むと、後押しされたような気持ちになりました。
財産ですね☆
新しい病院で また しばらくリハビリに息子と一緒に通院して
なんとか少しでも治してあげたいと思います。
chichaさん、素敵な記事をありがとう!
Commented by Y.Style at 2013-05-28 19:08 x
ムスコさんの感動的なお話とグリーンが上手にミックスされた素敵な写真ですね!
Commented by chicha-bull at 2013-05-28 22:56
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おきょんさん☆
長くスポーツやっていると故障と隣り合わせですもんね
野球やってるムスコもですがダンスやってるムスメも
実は故障抱えてます・・・
病院では一生付き合っていく痛みだとも中学生のころにいわれました
やめるしか完治はしないでしょうっていわれましたがケアを十分しながら
19歳の今でも痛みはありますが踊り続けていますよ!
今、NY留学中でやはり日本よりダンスする時間が長いので
痛みもひどくなってしまったんですが、アメリカの病院で見てもらって
1件目では治らないっていわれたんですが2件目の病院で治るかも
しれないと治療してもらっています
こんな出会いやめぐり合わせもあります
それに人間の体は治癒力ってのがありますからね!!
これは未知数!!
ムスコさんのもってる力も信じてあげて治療頑張ってくださいね!
Commented by chicha-bull at 2013-05-28 23:04
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Y.Styleさん☆
ありがとうゴザイマス♡
花の終わったツツジの生け垣越しにみてました
ステキな仲間のおかげでステキな写真になったのかもしれませんね


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(253)
(187)
(161)
(149)
(132)
(129)
(124)
(77)
(58)
(56)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:40
こんにちは! 蚊取り、..
by よっちゃん at 12:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:02
はじめまして。 只今、..
by ゆいか at 01:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

水出しコーヒーにはこの形のポ..
at 2017-06-21 16:57
韓国で買ってきたもの☆コーデ
at 2017-06-21 00:26
NEWキッチンアイテム☆かっ..
at 2017-06-17 10:30
庭の剪定☆コーデ
at 2017-06-16 22:04
フリマ☆戦利品
at 2017-06-13 22:06

ファン

記事ランキング

画像一覧