勉強いやや~

昨日は!

試験が始まったムスコのおバカ話を書きましたが・・・



あれから夜。。。



11時半になったら起こしてってゆってソファで寝てました・・・・


a0142778_20315656.jpg




あいかわらず

へんな寝方です






で。

11時半になったんでね

起こしたけど全然起きませんΣ(o>艸<)

ゆすっても、たたいても起きません・・・・



もーしらんでーってゆってほっておいて

しばらくしてみたら・・・・


a0142778_2032088.jpg


ソファの割れ目!?

開いてきてる

(((゜д゜;)))




モーゼの十戒







結局、明け方までココで寝て朝起きて勉強したんだって。

ソファは落ちなかったみたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




今朝はちゃんと 『おきばりやす』 といって送りだしましたよ(# ̄ー ̄#)




今日は2教科。今日も早く帰ってきました

昨日はね、庭でやってましたが今日は暑いうえに諸事情ありで家の中です



でも・・・・・


もーーーー勉強いややーーーー

a0142778_2041483.jpg





夜はすぐ寝てしまうんやから!! 明るいうちに!!


いつやるの!! 今でしょ!!!




あっ。

諸事情ですけど・・・・・

今日デッキメンテナンスのため防腐剤塗りたてです。。。

午前中は傷んだデッキの張り替えをジイサマがしてくれたんです


a0142778_20522664.jpg






しかし

またもや・・・・(*u_u)   

新しくはった木の色・・・・  浮きまくりっ∑( ̄口 ̄)



この時の再来です → デッキのメンテ☆事件です!?この色!!


まぁ・・・横の木もまたやりかえる予定ですのでその時に合わせて塗ってもらいます



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-05-22 21:15 | 家族 | Comments(7)
Commented by yoshi23-soramama at 2013-05-22 21:29
私も…娘の宿題みながら…
もう勉強嫌や〜って思ってます。
息子くんと一緒?!って
笑こらえられず〜初コメです〜♪
Commented by iphone連絡先復元 at 2013-05-23 17:35 x
大変ですね。頑張ってください。
Commented by chicha-bull at 2013-05-24 21:19
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yoshi23-soramamaさん☆
初コメありがとです(^v^)♡ 
ムスコのおかげでコメント頂けて嬉しっ
勉強いやや~~ってワタシも思ってました(# ̄ー ̄#)うひひ
Commented by chicha-bull at 2013-05-24 21:26
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
iphone連絡先さん☆
ありがとうございます。。。
Commented by chicha-bull at 2013-05-27 11:18
さわっちさん☆
いつもコメントありがとうゴザイマス(>_<)
同じ野球少年をもつ母なんで何かと共感して頂けてウレシイです

でもねさわっちさんのコメントで地域の限定される内容や
学校がわかりかねない内容などは消させてもらいましたΣ(o>艸<)

気を悪くされたらゴメンナサイね・・・
こーしてブログに露出してますがおおっぴらにどこの誰だとわかるのは
すこしワタシの事だけではないので控えようかなって思って。。。
わかる人にはわかるでいいんです。。。
同じ地域の方がみたらきっとわかるかも知れない内容もありますが
わからず見てる人にまでわかっちゃうのはなんだか気が引けて・・・

ごめんなさいね。。。Σ(o>艸<) 臆病者で。。。
こんだけ出ててどないやねーーーんですがσ(^-^;)
これからもよろしくお願いします・・・(*´艸`) 
Commented by さわっち☆ at 2013-05-28 10:29 x
私の方こそごめんなさいねぇ~m(_ _ )m
ブログにコメントなんて初めてで、ついつい配慮に欠けていたこと・・・お許しくださいm(_ _ )m
これからも応援させて下さいねぇ~ヽ(*^^*)ノ
ステキな仲間♪♪♪
うるうる来ました・・・(T T)
野球の技術はもちろんですが、それ以上に得るものって大きいですよねぇ~。
ステキな仲間と共に、残りの野球生活エンジョイして下さい!!!
Commented by chicha-bull at 2013-05-28 12:40
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さわっちさん☆
ありがとうございますΣ(o>艸<)
わかって頂けてウレシイです♡ じつはドキドキでした・・・

団体競技やらしててよかったなぁって思いますね
一緒の目的に向かってく仲間でライバルで
そんな中で絆も生まれて・・・
それってほんとに財産ですよね♡


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(243)
(184)
(154)
(137)
(128)
(126)
(120)
(70)
(56)
(55)
(43)
(43)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:00
はじめまして。ずっと楽し..
by ぽこみち at 18:03
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:49
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:29
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:20
初めてコメントします! ..
by まやちゃん at 20:06
はじめてコメントします。..
by たま at 19:39
初めてコメントのせます。..
by jam at 15:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

お花見☆ピクニック
at 2017-04-26 20:18
ムスメのオーダー品☆ジイサマ編
at 2017-04-22 20:00
ムスメのオーダー品☆ワタシ編
at 2017-04-15 22:16
ムスメの旅立ち
at 2017-04-12 22:25
コーデ☆欲しいかごバッグと帽子
at 2017-04-04 13:31

ファン

記事ランキング

画像一覧