人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

デッキのお掃除☆庭木の剪定

Gウィーク終わってしまいましたな・・・・

更新もままならんケセラセラです

Gウィークにやったことぼちぼち書いていきますね


まず、毎年恒例の庭木の剪定!!

ホントに成長が早くて・・・・少々困り気味の内のシンボルツリー

デッキのお掃除☆庭木の剪定_a0142778_20591552.jpg




アカシア・フロリブンダ


去年、これでもかーって

カットしたのにもさもさ

((+_+))






もさもさもさることながらこの花粉の降り注ぐデッキにも悩まされます

デッキのお掃除☆庭木の剪定_a0142778_212610.jpg





きちゃない・・・



Σ(o>艸<)





さぁ!!!今年も気合い入れて頑張ってぇ~~トート!!!



フル装備で出陣です!!!



デッキのお掃除☆庭木の剪定_a0142778_2134666.jpg


おう!!



任せろ!!!



っておいっ・・・

(=_=)





どうやら

スピードスケートのマネをしているようです・・・( ̄口 ̄)



花粉が降ってくるからね。マスクにサングラスは必需品。

髪に花粉がかからないからフードも装着なのね・・・



去年もそーとーへんなカッコで作業やったけどね




高枝切りハサミもとどかないほど成長したのでハシゴかけての作業です



デッキのお掃除☆庭木の剪定_a0142778_2195325.jpg




高所は苦手のトート


頑張っております




デッキのお掃除☆庭木の剪定_a0142778_21133042.jpg




切った枝でデッキが埋った

(((゜д゜;)))




デッキのお掃除☆庭木の剪定_a0142778_21133547.jpg

ひゃーーー


スッキリしたね




天気あやうしっ!!

枝の処理小さく切って

縛っていく作業急げ!!!





なんとか雨も降らずに掃除も終了~~


デッキのお掃除☆庭木の剪定_a0142778_21171639.jpg




掃除がんばったのは次の日お庭ででBBQするためだったんです(人´∀`*)

デッキのお掃除☆庭木の剪定_a0142778_21171973.jpg




そんなことでもないとがんばれないなんてあきません┐(´ー`)┌

普段からキレイにしときましょーーーー♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-05-08 21:25 | green

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha