ロハス☆コーデ

先日、ロハスフェスタに行った時のコーデ。

暑いくらいの日でしたね((+_+))

ここ2つかほどまた寒いけど・・・



日差しもきついのでつば広帽です

a0142778_14224654.jpg




緑のジャンパースカートに

トレンカはきました



インナーは白の半そで

日焼け対策にダンガリー羽織って♪



a0142778_14263989.jpg


このワンピ、NYで買ってきました




綿の肌触りのいいワンピです




古着屋さんで買いました

後ろが可愛いんですよ♪


a0142778_14264467.jpg






ダンガリー着たままの

写真しかないから

別で写真撮ったσ(^-^;)







たまにのせてますコーデ。

トートもおまけで先日のせてましたら夫婦コーデもみたいといわれましたので・・・・σ(^-^;)


では。。。

お言葉に甘えて・・・・ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

a0142778_143427100.jpg





GREENな場所へ

GREENを買いに

GREENコーデでいきました

(# ̄ー ̄#)




合わせたわけではないけど緑かぶりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



えーーーーー( ̄口 ̄)

ワタシ今日このワンピ着るのに~~~

おれはコレ着るって決めてた~~~(# ̄ー ̄#)


まぁいっか。




a0142778_14404150.jpg



ワタシのかぶってるのは

ムスメがNYで買ってくれた麦わら帽





このトートのシャツは

NYでムスメが選んだ

誕生日プレゼントです







     ↑   ↑
こんなキメキメの写真・・・・・  ワタシらっぽくないでしょ・・・・(# ̄ー ̄#)




そーです・・・


いつもは・・・・・



こんな感じですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

a0142778_14393891.jpg





あは~~~~

ヾ(*´∀`*)ノ゛



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-05-03 14:49 | 身につけるもの | Comments(10)
Commented by 3ゆみ at 2013-05-03 20:36 x
お二人のファッションセンスとってもステキです!
ステキすぎる夫婦!理想の家庭です!
私もそうなりたいです(^_^)
お子さんとも中がいいし…息子さんには反抗期はあったのでしょうか?
私には今年5歳の息子、今年3歳の娘、今年1歳になった息子がいます。
こんなふうに暖かい家庭を夢見てます。
夫婦仲良くいる秘訣はズバリなんでしょうか?お子さんとの接し方で気を付けたこととかありましたか?
Commented by ようこ at 2013-05-04 08:53 x
やっぱり、最後の写真が落ち着く〜。焦った!(^^;;
Commented by atoa at 2013-05-04 23:35 x
わ〜っ!夫婦コーデ!!
とても真似できませんが素敵な色合い!うれし〜w
オチのポーズが素晴らしすぎ・・
というより堂に入ってますよ!!(爆)
Commented by chicha-bull at 2013-05-07 17:21
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3ゆみさん☆
我家が理想の家庭だなんてっ!恐縮ですよーー(>_<)
>夫婦仲良くいる秘訣~?
>お子さんとの接し方で~?
この質問見てなんやろーってめっちゃ考えました・・・

結婚する時に子供よりもワタシを一番にしてねっていいました(笑)
子供は巣立っていくものジイサン、バアサンになっても手をつないで
歩ける夫婦でいよう!!って
お父さんとお母さんになると刺激的じゃなくなるからね
なので秘訣と聞かれたら、夫婦でデートをすることかな・・・
子供が小さいころから2人でおしゃれしてお出かけしてましたよ♪

子育てはこーじゃないとダメとか気負ったものはありません
小さい頃はただただ可愛かったぁ♡めっちゃ可愛がりました
幼稚園の先生や学校の面談で可愛くて仕方ないんですって
こんなんでいいんでしょーかって(>_<)
でも先生がたは小さいころに愛された記憶はこれから壁に当たった時に乗り越える力になるからどんどん可愛がってくださいっていわれました。
だんだん憎たらしくなるんですがね┐(´ー`)┌それも成長です!
Commented by chicha-bull at 2013-05-07 17:23
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようこさん☆
でしょーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
写真見てなんじゃこりゃって(# ̄ー ̄#)
でもキメキメの二人もワザとですよ
Commented by chicha-bull at 2013-05-07 17:26
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
atoaさん☆
喜んで頂けてよかったーーー(人´∀`*)
こんなふざけたポーズで登場のトートですが・・
これからもよろしくです(*´艸`) 
Commented by 3ゆみ at 2013-05-07 18:01 x
ご丁寧にお答えくださりありがとうございます。
なるほどなるほど…と読んでました(*^^*)
私も chicha-bullさんのようなご家庭になれるよう頑張ります(*^^*)インテリア、ファッション、子育て、夫婦のこと、また相談にのってください(^-^)
ありがとうございました。
Commented by chicha-bull at 2013-05-08 20:21
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3ゆみさん☆
いえいえ。。。
でもいろいろ書いていたら文字数が多すぎますってなってしまって・・・
いっぱい削除したんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちゃんと伝わったかどーかわかりませんが・・・σ(^-^;)
コメ欄は文字制限があるんで、また記事でそんなことも
かけたらなぁって思います(*´艸`) 
Commented by ななお at 2013-05-09 21:18 x
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています!
インテリア・ファッション・ファミリー・手先も器用でセンスもよくてどれもこれもほんと羨ましい(≧▼≦)お友達になってほしいくらいです~♡(。→ˇ艸←)ところで、こちらで着ておられるダンガリーシャツはどこで買われたものでしょうか??今更ながら、ダンガリーシャツを探しているのですがなかなかいいものにで会わなくて・・TT  chichaーbullさんがよければ是非教えてほしいです♪あ、あと美容に関してなにかしていますか?
とても同世代とは思えないくらい綺麗にしているので・・(≧▼≦)初めてなのに色々厚かましくてすみません(´Д`;)ヾ 
Commented by chicha-bull at 2013-05-10 16:17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ななおさん☆
はじめましてー(人´∀‘*) コメありがとうゴザイマス!
わかります!ワタシも理想のダンガリーになかなか出合えなくて
ずいぶん放浪しております
ちなみにダンガリーは5.6枚持っております・・・
これは最近買ったものでこの間のNY旅行の際H&Mで買ったんです
サイズがもう一回り大きいものがよかったんですがこれしかなくて・・・
ジャストで着ることができていいんですけどね♪
いつかBESTなダンガリーに出会えると信じております(*´艸`*) 

美容に関してですねσ(^-^;)語るのもお恥ずかしいんですが・・・
つやとうるおいだけは気をつけております若い時みたいにぴちぴちの
感じではなくなって行ってしますので年相応に・・・髪にはオイルを
肌は保湿を。。。あと、紫外線には極力当たらないようにしてます
これは日光アレルギーでもあるのですがやはりお紫外線に当たると
シワやシミの原因にもなりますでしょΣ(o>艸<)
高い美容液やレーザーのしみ消しなんかより紫外線に当たらないことが
一番安上がりな美容法だと思ってます♡
それとよく寝ます・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(253)
(188)
(161)
(149)
(132)
(130)
(124)
(78)
(58)
(56)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:40
こんにちは! 蚊取り、..
by よっちゃん at 12:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:02
はじめまして。 只今、..
by ゆいか at 01:42

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

結婚記念日には家族写真
at 2017-06-26 23:49
水出しコーヒーにはこの形のポ..
at 2017-06-21 16:57
韓国で買ってきたもの☆コーデ
at 2017-06-21 00:26
NEWキッチンアイテム☆かっ..
at 2017-06-17 10:30
庭の剪定☆コーデ
at 2017-06-16 22:04

ファン

記事ランキング

画像一覧