ロハスフェスタ☆ピクニック

いいお天気のGウィーク前半。

お弁当持ってロハスフェスタ行ってきました!!!

趣味ピクニックを掲げてますワタシ。今年、初ピクニックにウキウキ♡


こないだ買ったパラソルタ―プの出番だわwww



なんて浮かれちゃって出かけました・・・・


が・・・・



大渋滞(((゜д゜;)))  高速の降り口からスゴイ並んでましてね(*´Д`)=з

まぁ・・・その列に並んだんですが

それなのに・・・・ワタシったら急にめっちゃトイレに行きたくなってしもーたんですΣ(o>艸<)



この渋滞を抜けて高速の降り口にたどりつき、それから万博公園に入るのに

おそらくまた並ぶハズ・・・・・((+_+))ワタシ死ぬ・・・・・  子供かっ!!



ナビを見ますとSAは5分ほど先にある。。。。。

トートにお願いして並んでた列を抜け、降り口をスルーしてSAに向かってもらいましたヾ(≧∇≦*)



用をたしまして!!!ふ~~~~爽快!!

車に戻り次の降り口で下りてもらってUターンで万博へGO!!


もちろん駐車場に入るのもちょーーーーーー並んだんです・・・( ̄口 ̄)



でもね(# ̄ー ̄#)

さっき高速の降り口で並んでた時は冷や汗もんで並んでたでしょ



今、めっちゃ並んでいてもさっきみたいな苦しみはないわけで(人´∀`*)

それだけでなんか渋滞していてもイライラせずどちらかといえば爽快な感じ♡



人間って最悪の状況を経験すると少しの苦痛は気にならなくなるんですね(# ̄ー ̄#)



Gウィークのロハスは大盛況でした

a0142778_18303213.jpg


 

この間買ったパラソルタ―プ広げる場所を探すのもひと苦労です

でも運よく帰り仕度してる人を発見し、場所をかわってもらいました


a0142778_1848182.jpg

このパラソル!

買ってよかったーーー

スゴイ天気のいい日だったから

これがなかったら黒ごげになるとこやった



しかし・・・トート

なんなの??

そのモデルポーズ・・・

(=_=)



 


あ~~~でも!!

いいよ!いいよ!!

だってお弁当づくりがんばってくれたからね


a0142778_18562113.jpg





夫・・・製作

妻・・・監修


 

エビマヨ・レンコンきんぴら・鶏の甘酢煮・ベーコンサラダ

そして、ウインナー・卵焼きははずせません!!


量が多いのは友達も一緒に行ったから~~(人´∀`*)

お弁当サイコーーーー!!



一緒に行った友達とロハスはまわりましたんでトートはこのテントで

競馬新聞片手にラジオ聞きながらお昼寝ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ロハスフェスタに似つかわしくないオジサン・・・・

テントをのぞいた子供が固まって見てたんだってヾ(≧∇≦*)ぷぷぷ~~~



2日目のお昼からなんであまりいいものにはであえないかなぁって思ったけど

まぁまぁ満足のいくお買いものできました(# ̄ー ̄#)

a0142778_19281726.jpg



しかし!

スゴイ人!!!



迷子のお知らせばっかり

放送されてました


((+_+))



 


ロハスフェスタ、どちらかといえばナチュラル系や甘い系の手作りのお店なんかが多いです

でもこんな男前なお店もあったよ

a0142778_19122713.jpg

 
a0142778_19333680.jpg





JUNK!!!



 


今回はGREENと木の入れ物を買いました

また記事にかきますね♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-04-30 19:40 | おでかけ | Comments(6)
Commented by ai780710 at 2013-04-30 19:49
やっぱり♪chichaさんと私、見るお店一緒www
今回ジャンクのお店少なかったですね(; ;)

初日もスゴい渋滞でしたよー!
日曜日はもっとスゴかったはず!

我が家は、私の目的はロハスですが、
こどもの目的は万博公園自体なのでw
会場と正反対の西側駐車場にとめて、
途中の遊具や芝生やお花達を楽しみながら、東側まで歩きました。
だんなと子供が!www
もちろん私はそんな4人を置いて、ロハス会場までまっしぐら☆www

それにしてもトートさんのお弁当がステキー(>▽<)♪♪♪
めちゃめちゃおいしそー♡
chichaさんうらやましーーー☆

あ、このパラソル、これからの季節めっちゃ使えますね!
我が家も導入しようかしら?(^^)
Commented at 2013-04-30 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こてつ at 2013-04-30 22:16 x
お弁当やぁ・:*(〃∀〃人)*:・やぱお米に合いそうなお弁当ですね!
お米にあうてことはビールにもあいますね!
ワタシも今週末チビとカレヒと公園にまいるのでお弁当作りです~
テンションあがるお弁当みせていただいたんで
ワタシも頑張りまふ!
Commented by chicha-bull at 2013-05-01 17:09
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よっかわい。さん☆
初日でも渋滞でしたか・・・
でも日曜は西側の駐車場も長蛇の列でした・・・((+_+))
スゴイですねGウィーク・・・(~_~;)

大活躍のパラソルタ―プ!
イイ感じで日陰も作ってくれて、ちょっとおしゃれ空間になるんですけど
今回まわりを見渡してみますと多いのはワイヤーでぼわんって開く
サンシェード、たたむと丸くなるやつでした。

実はソレ我が家も持っていますσ(^-^;)
でもブルーでイケてないんですよね・・・・Σ(o>艸<)

しかしそれだと空間を広く使えるし軽いんですよね~~
パラソルタ―プは骨組みがある分重たいですし
真ん中に傘の柄がくる分、空間もせまくなります(*u_u)
おしゃれ空間をとるか機能性をとるかですね♪
うちのやつはずいぶん前に買ったやつですが
最近のサンシェードはデザインのイイのがわりとあるんですね
ロハスでもいろいろ見ました♡
パラソルタ―プもちらほら見かけましたがサンシェード率高かったぁ~
パラソルタ―プ検討の際の参考にと思います!!
Commented by chicha-bull at 2013-05-01 17:13
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍵コメ・Tさま☆
キキキンタローーー!!見たかったぁ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あの、マンガのような大きな顔実物見たかったなぁ(人´∀`*)

お弁当、盛り付けはワタシがしましたがつくるのは
すべてトートがしてくれました(# ̄ー ̄#)感謝です。
Commented by chicha-bull at 2013-05-01 17:16
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こてつさん☆
ビールにもあうんでしょーねーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ワタシはお酒はのめないんですが今回運転のトートは
一緒に行った友達にノンアルコールビール差し入れてもらってました

今週末、お天気だとイイですね(人´∀`*)
お弁当頑張ってくださーい!!!


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(240)
(184)
(152)
(133)
(127)
(123)
(119)
(70)
(56)
(55)
(43)
(41)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 00:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:58
お久しぶりです。ダニの時..
by よっちゃん at 00:00
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:28
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:24
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:16
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:12
素敵なご家族で、いつもブ..
by 2回目のコメントします at 23:21
お久しぶりです。随分と寒..
by ルンちゃん at 21:39

LINK

お気に入りブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

ムスメの壮行会☆パート2
at 2017-03-27 01:16
ムスメの壮行会☆パート1
at 2017-03-21 23:50
IKEAへ買い出し
at 2017-03-18 22:46
ムスメ旅立ちの準備☆コストコ..
at 2017-03-14 22:34
旅立ちの春☆目に焼きつける景色
at 2017-03-09 12:06

ファン

記事ランキング

画像一覧