人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

大好きな花☆ネイルチェンジ

今日はお天気なのに寒かったですね(>_<)

こちらのロックガーデン

実は雑草ボーボーですΣ(o>艸<)

大好きな花☆ネイルチェンジ_a0142778_21183133.jpg


草引きしなあかん・・・・(=_=)

このまえは中庭の草引きしたけどこっちもしないとね┐(´ー`)┌

このロックガーデンの階段の下のところに植えてある

大好きなフォッザキラマヨールさん (写真右下に写ってるやつ)

今年もたくさん花をつけてくれました(*´艸`*) 


大好きな花☆ネイルチェンジ_a0142778_2116582.jpg




かわいい♡

本でみて一目ぼれして買ったGREENです

花の時期はとても短く桜のようにすぐに終わってしまうので短い期間のお楽しみです


短い期間やけどこれが咲くと今年も春きたねーって思う♡




そしてそして・・・


ネイルやりかえました☆




大好きな花☆ネイルチェンジ_a0142778_2132077.jpg


ピンク2色×ミントグリーン

薬指はドット


今回デコは親指のみ。





大好きな花☆ネイルチェンジ_a0142778_2122986.jpg


ドットはつまようじの後ろでやった

    ヾ(*´∀`*)ノ゛




こちらも春やね―♡



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-04-22 21:33 | 手作り・ガーデン

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha