人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

庭仕事☆天気がイイね!

今日はあったかいとゆーより暑かったーー( ̄口 ̄)

でも!!

天気がイイと、寒い時期サボり気味だった家事にもスイッチはいりますね♪

庭仕事がんばりました

庭仕事☆天気がイイね!_a0142778_21541880.jpg





草引きしたーー



 庭仕事☆天気がイイね!_a0142778_21552523.jpg




ぱっと見、GREENだけど

植木鉢の根元

雑草です・・・Σ(o>艸<)



 

これ引っこ抜いて袋2ついっぱいになりましたww


庭仕事☆天気がイイね!_a0142778_22115695.jpg




スッキリ

スッキリ






草引きしてたら、庭のGREENたちいっぱい芽吹いてきてました


 庭仕事☆天気がイイね!_a0142778_21543531.jpg




 

今日は毛布も洗って、寝室のすだれ風ロールカーテンも洗ったヾ(*´∀`*)ノ゛

天気がイイんでカラッと乾くよ―――!


庭仕事☆天気がイイね!_a0142778_2220322.jpg



 

それから。

去年買ってきて植えてたクレマチス

けっこう、のびておっきくなってたんでフェンスに誘引してあげました

庭仕事☆天気がイイね!_a0142778_22311175.jpg



冬の間、ほったらかしてたら

からまって、もさもさだった



 

買ってきた時こんな感じだったのよね┐(´ー`)┌
        ↓
庭仕事☆天気がイイね!_a0142778_22272954.jpg


 
  ↑
このクレマチスのお向かいにありますこっちのクレマチス
                           ↓

アーマンディさんも成長著しいです♪ お花は終わりましたけどね('-^*)/


 庭仕事☆天気がイイね!_a0142778_224231.jpg



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-04-16 22:49 | green

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha