NY☆初日

NYの旅の記録に・・・書いておきたいと思います


今回の旅、ワタシはムスメの住む街に行くにあたりお友達を誘って2人で行きました

家族ではないけどファミリーな彼女。

我がブログにもたびたび登場するお友達です♪
      ↑
着付け教室に着てたりしたね♪

一人でいくより心強かったんで送りだしてくれた彼女の家族にもホントに感謝です(人´∀`*)

a0142778_2325721.jpg






久々の飛行機。

ホントに雲の上。


 

窓側の席でしたが13時間のフライト・・・

3人席でしたのでお手洗いには気を使いますが端の方がとても感じのいいお兄さんで

荷物を上にあげてくれたりトイレの時はいつでもいってくださいとにこやかにゆって頂いきました


アメリカにすむお母さんに会いに行くんだって、ワタシと反対ですね(*´艸`)



時差は13時間

お昼にでて、お昼につきます・・・へんな感じ。



到着したアメリカはみぞれまじりの雨でした。

a0142778_2330100.jpg

 
弾丸ツアーですので

ゆっくりしてませんよ♪


ホテルから近かったので

さっそく歩いて

タイムズスクエアにいきました

 

テレビでみたことあるよーーーみたいな光景ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ カッコイイーーー


 a0142778_23331.jpg


 

傘持ってるのが久々にあったムスメ。


 a0142778_23294450.jpg









 

さすが観光地。

カメラ持った人だらけーでした!!



このフォーエバー21のお店の大画面!!!

写真ではなく通りを映したカメラなんですよー

ワタシたち21の2の下らへんにいてますΣ(o>艸<) わからんね┐(´ー`)┌
                    ↓    紫の傘がかすかにわかるかな・・・

 a0142778_2321046.jpg

 

日本ではまだ関西に出店していないファストファッションのフォーエバー

初日でしたがめちゃくちゃ安いんでなんやかんや買っちゃいましたΣ(o>艸<)


 

それでね・・・初日はミュージカルいこーってゆってたんです。

シカゴ見たかったんですけどね・・・・(*u_u)

ムスメがゆーには ”tkts” で買ったらいいからって事前に準備してませんでした

”tkts” は当日公演のみ半額~25%引きでチケットを売るところです


ムスメはミュージカルを見に行く時はいつもそーしてるってゆーんで

そりゃお得なんでぜひともそーしよーってゆってたんですけどね。



ムスメがよくいってたのは冬。

もう春休みになりシーズン的に観光客がふえてたんでしょーねΣ(o>艸<)

3時から売り出しになる tkts に6時ごろいったんですけど掲示板にシカゴが出てたんでラッキーって

並んでたんですが・・・いざ窓口に行くとSOLDOUT!!!(((゜д゜;)))  

もっと早く着てたらよかったね・・・  おしかったーーー


ストンプも見たかったけど売りに出てなかったーーー

ストンプはオフブロードウェイなんでぜったいチケットあるわーってムスメはゆってたのに

こちらも完売Σ(o>艸<)  残念・・・


でもせっかくなので何か見たいんでね

これ見ました!

a0142778_2323378.jpg






アベニューQ




 


人間が人形を持って歌う、パペットミュージカルなんですけど

これがスゴイの!!


いろんな声を使い分けキャラを演じる演者さんたちは圧巻でした

トニー賞も受賞した作品らしいんだけどお色気、ジョーク満載で超満員のお客さんは

爆笑の連続でした('-^*)/  英語はよくわからんがスゴイ事はわかったよ♪



ミュージカルが終わったら、夜景を見にロックフェラーセンターへ。 

a0142778_2322977.jpg




タイムズスクエアから近いので


歩いて移動



 

きれーだったぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ   眠らない街NY!


 a0142778_13345456.jpg


 


帰りも歩いて帰ったんだけど1時過ぎてもいっぱい人がいてお店も開いてるし

エキサイティングな街だったーーー(# ̄ー ̄#)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-04-04 13:42 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 楓花 at 2013-04-04 15:24 x
初めまして!
時々お邪魔しては読み逃げでした。
すみませんm(__)m

日本にはない熱気と言うか雰囲気と
言うかがお写真から伝わってきますね。
お店の看板?もスゴイ迫力ですね!
フォーエバー21、道頓堀に20日openですがtiger並みに大変な事になりそうですし暫く行く機会はなさそうです(笑)
また、お邪魔させてください(^^)
Commented by chicha-bull at 2013-04-04 19:26
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楓花 さん☆
はじめまして♪ 初コメントありがとうゴザイマス(*´艸`)♪
アメリカはパワフルでフレンドリーでエキサイティングでした
そんな雰囲気がどこにいても感じられるんですΣ(o>艸<)

フォーエバー、そろそろできるって聞いてましたが20日なんですね!!
ほんま、H&Mの時もそうでしたがスゴイ事になりそーですねσ(^-^;)
TIGERも整理券で2時間待ちとかでしたもんねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また、遊びにきてくださーい(人´∀`*)~♪ 


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(240)
(183)
(151)
(133)
(127)
(122)
(119)
(70)
(56)
(55)
(43)
(41)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:58
お久しぶりです。ダニの時..
by よっちゃん at 00:00
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:28
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:24
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:16
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:12
素敵なご家族で、いつもブ..
by 2回目のコメントします at 23:21
お久しぶりです。随分と寒..
by ルンちゃん at 21:39
わかります こころがキュ..
by おかん at 17:30

LINK

お気に入りブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

ムスメの壮行会☆パート1
at 2017-03-21 23:50
IKEAへ買い出し
at 2017-03-18 22:46
ムスメ旅立ちの準備☆コストコ..
at 2017-03-14 22:34
旅立ちの春☆目に焼きつける景色
at 2017-03-09 12:06
ムスメのダイエット
at 2017-03-08 00:34

ファン

記事ランキング

画像一覧