人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

春ネイルにチェンジ☆

ネイルやりかえました♪

春めいてまいりましたのでピンクですー(人´∀`*)

春ネイルにチェンジ☆_a0142778_21275361.jpg


 

ピンク、親指と薬指違うピンクです

春ネイルにチェンジ☆_a0142778_212833100.jpg






人差し指はドット

中指はリボンモチーフ


 


左手はリボンモチーフが1つしかなかったのでσ(^-^;)

こっちはハートモチーフ♡

春ネイルにチェンジ☆_a0142778_21283686.jpg


 

肩こったーーーΣ(o>艸<)




明日から春のセンバツ高校野球が始まりますね

うちの息子が中学のころ入っていたクラブチームの子たちが数人、別々の学校ですが

メンバーに選ばれてるので楽しみです(*´艸`*) 


甲子園のグランドは高校の野球少年たちにとっては特別な場所。


親元を離れて地方でがんばってる子もいます

そのなかでもうちの近所で小さいときからよく泊まりにきてた子で

帰省するとムスコに会いに来て、ごはん食べて帰ったりする子がいてるんですが

さっきお母さんがその子の名前の入ったタオル持ってきてくれました(人´∀`*)



ムスコも楽しみにしてますが明日から1泊2日の遠征に出かけちゃうんです・・・

遠征なくても練習だから見に行けないけど・・・



それぞれの場所でがんばってほしいです。




しかし遠征の集合時間・・・5時半(((゜д゜;)))

明日4時15分 起床ですってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ はよ寝な。



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-03-21 22:25 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha