スタバのおススメケーキ☆昨夜のムスコ

先日のホワイトデーにトートからもらったこのケーキがすごーーーーーく美味しかったんです

a0142778_22512126.jpg


  

上の白い部分が濃厚チーズで、下の層になってるところはナッツが入ってて食感goo('-^*)/

シナモンが効いててすごぉ~~くっ美味しい

スタバのケーキは初めて食べたんですけどこれはまた今度食べたくなくお味でしたっ♪


いまケーキの名前調べるのに検索したら

これ!!キャロットケーキなんだってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

にんじん感まったくなかったです!!!!!  え~~~(((゜д゜;)))そーなん!!!




たぶんキャロットケーキって書いててショーケースにあっても自分では選ばないと思う。

でもホントにこれはまた食べたくなるほどのお味です♡

シナモンが大丈夫なら絶対おススメです!!!




手前の袋に入ってたのがこんなマーブルケーキ。

Coffee & Espresso ケーキ
         ↓
a0142778_2371673.jpg




これも美味しかったけど



キャロットケーキの方が好き
         (# ̄ー ̄#)



キャロットって今知ったけど・・・・




サイゴニ。




昨日の夜のムスコの様子。



昨日の練習は早く終わったので帰ってきて早めのご飯。

DVDでもみよっかなぁってTVつけたらドラえもんやってるやんって。


1・食べながら懐かしーってみてました

a0142778_23113597.jpg



2・ご飯終わって

素振りするわって
バット出してきて・・・







3・でも・・・・気になる様子・・・・        4・結局!ガッツリTV前に座り込む





春から高3です・・・・・(*u_u)




結局最後までみて・・・・

はよ。風呂いきや~~~ってゆってると。




ハリーポッター賢者の石が始まりまして・・・・





この有名なシーン終わったら風呂行くし!!ってゆって

またちゃう場面でこの有名なシーン終わったら行くし!!って・・・・・(=_=)



・・・・・・有名なシーンだらけやっちゅーねん(*´Д`)=з


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-03-16 23:46 | 食べるもの | Comments(8)
Commented at 2013-03-17 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺー at 2013-03-17 15:04 x
またフッと笑わしてもらいましたヨ!!
視聴者を離さないように、うまく出来てるもんですね~(^_^;)
ウチの子達もそんな感じで(笑)
キャロットケーキ、美味しそう♪シナモン好きなのでイイですね!!

Commented by chicha-bull at 2013-03-18 00:12
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍵コメ・Gさま☆
なんだかほっとします(*´艸`*)
ケーキ食べてみてください♪
Commented by ようこ at 2013-03-18 00:13 x
夏で野球引退ですね。実は娘の彼氏が野球部でしたが、去年一回だけ勝って夏が終わりました。ところが名残り惜しいのか他の公立が強豪名門高校破った試合まで野球部皆で応援がてら見に行ったそう。えーっ、切り替えて勉強じゃないんだ!と、ビックリしたものです。その後文化祭もあり、九月半ばから、勉強したみたいでそれなりにいい大学受かったコがゾクゾク。多少浪人いますが。スポーツ少年バンザイ。頑張れ。
Commented by chicha-bull at 2013-03-18 00:17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぺーさん☆
そーなんでしょーね・・・
でもハリーは大人が見てもオモシロいけどさすがにドラえもんって
思ったんですがね・・・σ(^-^;)
映画のドラえもんだったんでいつもの感じと違って
ストーリーや展開がオモシロいんで
引きこまれたんでしょーかね┐(´ー`)┌

シナモン好きなら一度食べてみてください!!おススメです!!
Commented by chicha-bull at 2013-03-18 00:24
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようこさん☆
夏まであっとゆー間でしょーね・・・(>_<)
明日は夏の引退までの間の最後のオフ日にするっていわれてんだって
お休み有意義に使うのかなぁって思ってましたが、雨の予報です。。。
ユニバとかいったらーってゆったんですが
めんどくさいっていわれました(((゜д゜;)))

うちのスポーツ少年!
最後の夏です!!燃え尽きるまでがんばってもらいます!
Commented by juno_y-table at 2013-03-18 15:36
こんにちは。

スタバのケーキは、食べた事無かったんです。と、いうか、なぜかしら苦手意識があり、緊張して”モカ”としか、言えない私なんで。。。。
是非とも、ケーキの注文から攻めます。

野球もう少しですね。我が家の愚息も中2なので、今のメンバーと出来るのも、数か月ですから悔いの無いように日々過ごしてほしいと思っています。
息子さん、怪我の無いようにがんばってください!
Commented by chicha-bull at 2013-03-18 20:54
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
y-tableさん☆
わかります!わかります!!
スタバって緊張しますもんねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でもこのケーキはおススメなんでぜひ試してみてくださーい

ムスコの野球もこれまであっとゆーまでした
残りの時間もあっとゆーまでしょーし
ほんと悔いのないようがんばってもらうだけです
そして母はケガなのないよう祈る・・・ですね!
ありがとうございますΣ(o>艸<)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(169)
(168)
(137)
(134)
(130)
(80)
(59)
(58)
(44)
(44)
(43)
(43)
(37)
(35)
(31)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:29
お仕事も初めて 新しい..
by eriko@nara at 10:15
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:58
お久しぶりです、秋風さや..
by lotusflower7 at 21:05
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

New片手鍋&Newフライパン
at 2017-12-06 00:49
あったかいお茶☆ヨーグルトメ..
at 2017-12-05 01:17
スイートポテトでミニオン量産
at 2017-11-28 00:03
歴代のツリー☆ソファ上の飾り
at 2017-11-27 00:51
2017☆クリスマスツリー
at 2017-11-23 23:47

ファン

記事ランキング

画像一覧