コーデ集☆冬から春へ

久々コーデとゆーか・・・・

また写真撮ってあげてないパターンのやつです∑( ̄口 ̄)



本日いくつかのせますコーデ。

真冬コーデからだんだんとあったかコーデになっていきます~~



まず。

ちょっと前に買ったやつなんです

なんてったって最近、急にあったかくなってきたのでσ(^-^;) アセアセ・・・

だって写真に写ってるのダウンだもーん・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お蔵入り写真にしようかしらーなんて思ったけどね・・・


これはまだ寒い2月の初めに買いました。

1か月ほど前やねΣ(o>艸<)


a0142778_19344515.jpg

グレーのダウン


AZUL by moussyの7割引き!!

最終バーゲン最高
   \(◎o◎)/



裾と袖口に幅広リブ


素材はニットです


 

マウジーはギャルっぽいものが多いけど

色味がモノトーン系なのでシンプルなデザインを選べば着れるもんもある


試着しながら



”これって前、黒もありましたよねー”


”あー黒はもう全部でちゃったんですよー”



って鏡に映る店員さんみたら!!!



”えっ!!〇〇ちゃんっ!!!!!” (((゜д゜;)))



そー!! ここでムスメの友達が働いていてビックリした!!

a0142778_2114678.jpg


前はボタンで留めます

真ん中じゃなく

アシメントリー



襟もたっぷりダウン。
    

a0142778_21175620.jpg

コレ

めっちゃぬくいよーーー



 a0142778_2118011.jpg




まだ寒い日だったんで

トートもあったかブルゾン着てますね



赤いパンツはGAP

髪切る前でハンチングかぶってるね



おまけで登場トートでした。




はい!どんどんいくよー!!

春になるから冬コーデ大放出!!!


お次は~~~



a0142778_1936216.jpg



紺のダッフル

グレーあったかタイツに

ニットのショーパン

靴はユナイテッドアローズ




と。

雑に紹介。




さて。

次は。。。

どんどんあったかくなりコート着なくなってきたコーデになります


a0142778_19372025.jpg

これはロングのデニムワンピ
    ↓  コレ でも売りけれやった(*_*






小旅行コーデ

WOODPROさんでの様子

    ↑
この時にも着てるデニムロングワンピです。

ワンピの上にニットをきてショール巻きました。

靴はUGGのムートン。

    
このロングワンピいろんなアレンジできるんでナイスなやつです♪




そして。春めいてきた最近のコーデがコレ。


a0142778_19384139.jpg



デニムワイドパンツ。

グリーンのカットソー。

ベージュカーデ。


バックはこの時のやつ。
     ↓

ムスメの旅立ち





カーデの袖、少しまくって色味の配分増やします

これは先週友達んちでパンランチした時のコーデ


a0142778_22472066.jpg




この日は汗ばむ陽気でした。




こんな感じで

ざざざーーーーーっと紹介。



こんなのちゃんとしてるブロガーさんはその都度こんなんですーとあげるんですよね(# ̄ー ̄#)

ワタシ、ちゃんとしてないブロガーさんってみなさん知ってますよねΣ(o>艸<)  あっ開き直ってないよー!


季節感のない情報でゴメンナサイ(*u_u)


できるだけファッションネタは季節感に合うようにしていかんとね 反省・・・

a0142778_19384487.jpg




でも。


明日は。


めっちゃ寒くなるらしーよ!



おっ!

ダウンの出番か?!






  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-03-13 22:54 | 身につけるもの | Comments(12)
Commented by comanyo at 2013-03-14 08:02 x
おはようございます☆

グレーのダウンかっこいいですね♪
ボタンや襟(フード?)の感じが
とっても好みです(^ ^)オシャレです☆

今日はこちらも寒いです‼
収めようとしていたコートを引っ張り出してきました(>人<;)

いつもコーディネート素敵ですね☆
目の保養になります♪
またお洋服アップ楽しみにしております(*^_^*)

Commented at 2013-03-14 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そよ at 2013-03-14 11:07 x
はじめまして!
いつも楽しくブログ読んでいます♪

コーディネート素敵ですね~
私も春物の服を買いに行きたくなりました★

旦那様の赤いパンツもさすがです!!

また遊びに来させていただきます♪
Commented at 2013-03-14 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆ at 2013-03-14 23:11 x
はじめまして!!
いつも楽しく読み逃げさせてもらっています^^
chichaさんのセンスが大好きです。
テンポいい文章もスキです。
以前、ちらっと娘さんの部屋の記事がありましたが(鳥が挟まれていたときのです)
今回私の娘の部屋を模様替えする事になったので、
chichaさんの娘さんの部屋のような、
格好いい部屋にしてあげたいなと思っています。

参考にさせてもらいたいので、またお時間あるときに、
記事にして頂けたら嬉しいです(≧∀≦*)

無理言ってスミマセン。。
Commented by atoa at 2013-03-15 02:40 x
いつも素敵な着こなし楽しみに読んでいます^^

そうそう!このデニムワンピが気になってて、先日楽天で安くなってたのを見つけて思わず衝動買いをしてしまいました
シルエット細身で綺麗ですね♪ホント買ってよかったです〜^^
紹介して下さってありがとうございます!
春の楽しみが増えました〜(*´∇`*)

トートさんの着こなしも超素敵なんで
いつか夫婦のコーデ特集希望です♪
Commented by chicha-bull at 2013-03-15 22:31
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
comanyoさん☆
アリガトーゴザイマス!!
春めいていたのに急にまた寒くなりましたよね(*_*;
昨日はホントに寒かったーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ダウン、時期が最終セールで買ったので今年はあまり出番が
なかったですが来年たくさん着ます!!
こんな自己満コーデ楽しみにしてくださってありがとう(>_<)
とってもとーーーっても励みになります!!!
Commented by chicha-bull at 2013-03-15 22:36
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そよさん☆
はじめまして~~(人´∀`*)
そしてコメントありがとうゴザイマス♡

冬ものと違って春になると服も心もウキウキしてきますね♪
チョイ出演の赤いパンツのダンナさんまで褒めてもらって
喜びます~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

こんなブログですがまた遊びに来てやってください♡
よろしくお願いします♪♪
Commented by chicha-bull at 2013-03-15 22:46
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まゆさん☆
はじめましてーーー!
うあぁ~(///∇//)めっちゃ嬉しいコメント!
センスも統一感がなくていったい何風だいって感じでσ(^-^;)
文章も思いつくまま・・・・気の向くまま・・・・なのに・・・
ホント嬉しいですっ(*´ェ`*)

ムスメの部屋ですね!!
撮影NGなほどいつも散らかってるんですけど
今はNYに留学中でご主人様不在(# ̄ー ̄#)
うしししし~一応片づけて旅立ちましたので幾分こましなので
写真撮ってみてアップできそーなら記事にしますね(人´∀`*)
Commented by chicha-bull at 2013-03-15 22:54
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
atoaさん☆
あのワンピ、レビューもよかったですし実際もよかったですよね♪
しかもお安くかえたんですねーー!!それは羨ましい(>_<)

今日TVでデニムワンピはこの春一押しってゆってました!!

夫婦コーデってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なんだかオモシロい響き!
今回みたいにチラ見せで
またいつか登場するやもしれません(# ̄ー ̄#)
Commented by ようこ at 2013-03-16 11:16 x
マウジー欲しくなりやんした〜。
マキシスカートに見えるパンツもおっされ〜。参考になります。でも、私の方が見た目も実年齢も上だなー>_<
Commented by chicha-bull at 2013-03-16 22:36
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようこさん☆
マウジーめちゃあったかでっせー(人´∀`*)
パンツはたしかグローバルワークスだったと思います!
デニムなのでこれからも大活躍しそーです!!

年齢って気持ちが大切ですよね・・・
ウヒヒ~気だけでも若くいたいなぁって思っています(# ̄ー ̄#)
なので服だっていろいろチャレンジです!!(浮かない程度に・・・)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(240)
(184)
(152)
(133)
(127)
(123)
(119)
(70)
(56)
(55)
(43)
(41)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 00:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:58
お久しぶりです。ダニの時..
by よっちゃん at 00:00
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:28
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:24
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:16
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:12
素敵なご家族で、いつもブ..
by 2回目のコメントします at 23:21
お久しぶりです。随分と寒..
by ルンちゃん at 21:39

LINK

お気に入りブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

ムスメの壮行会☆パート2
at 2017-03-27 01:16
ムスメの壮行会☆パート1
at 2017-03-21 23:50
IKEAへ買い出し
at 2017-03-18 22:46
ムスメ旅立ちの準備☆コストコ..
at 2017-03-14 22:34
旅立ちの春☆目に焼きつける景色
at 2017-03-09 12:06

ファン

記事ランキング

画像一覧