今朝のムスコ☆食事中は見ないで!!

今日は一転してあったかポカポカ陽気♪

昨日は池も凍ってたのにねーヾ(≧∇≦*)


a0142778_21191594.jpg

 


寒くてほったらかしのお庭のこともそろそろしないといけませんね(*u_u)




今朝のムスコの話。



お食事中の方は見ないでくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





試験中で朝練ないんで普通に学校行く準備をしてたムスコさん

少し早く起きたので、トイレにこもってました。


トイレタイムとってもとっても長いんです・・・いつも。 たぶん20分~30分はこもってる

なので朝になんかトイレ行ってる時間はないのでいつもは帰ってきてからお風呂に入る前なんです



でも昨日は帰ってきて夕方にトイレに行ってたのに今朝もまたトイレに行ってるんで

昨日も行ってたのに朝もなん??ってきいたら。




オレ、最近自由自在やねん(# ̄ー ̄#) って。



どーゆーこと??



う〇こ出したいと思ったら出せるし、う〇こ出したくないと思ったら出さへんねん。



・・・・・・(((゜д゜;)))??それってふつーそーちゃうん?

みんなそーやん、う〇こ出したい時に出して、出したくない時にはださへんやん。ってゆったら




ちゃうねんそーじゃなくてう〇こ出したいって思ってなくても、

う〇こ、今、出しときたいって思ったらだせるんやん!!






えーーー!!それはすごーーー!!!

そんなんウ〇コマンやな!!ってゆったら 
    我が家ではヒーロー的にスゴイ事を~~マンとよくいいますσ(^-^;)





そしたら。








(# ̄ー ̄#)ウ〇コマン!!!っていいながらこんなポーズしてました


a0142778_2132810.jpg





ヒーローっぽい??


(* ̄m ̄)プッ



写真撮るのに

もう一回やってっていいました




 


こんな会話をしてたらトートに・・・



朝から、う〇こ、う〇こ、うるさいねん!!(メ ̄  ̄) って怒られました




ホントに本日はお見苦しいネタでスイマセンΣ(o>艸<)

人気のムスコネタ最近してなかったのでこんな話なのに書いてみました・・・

のせるのやめよっかなぁって思ったんですけどせっかくポーズもしてくれたので思い切って載せました

こんな感じで気取らないケセラセラこれからもよろしくね♡





そんな会話の後、出かける前ストーブの前で温まるムスコ。。。

a0142778_2202243.jpg


いつものように

マフラーぐるぐる巻き






これで見えてるねんで。

やって・・・・・



ほんまかいな??





今、おっかぁへん顔してるやろっ



ホンマにみえてるんや∑( ̄口 ̄)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-03-05 22:17 | 家族 | Comments(4)
Commented by ゆっこ at 2013-03-06 20:43 x
初めましてです。
いつも楽しみに読ませてもらってます。
アタシもムスコねた大好きです!
ムスコさんと仲良しですよね。
うちは今小学3年のムスコですが生意気で、、、どうしたらいいものか。
うらやましいです♪
Commented by chicha-bull at 2013-03-06 22:38
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆっこさん☆
うあぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノアリガトウゴザイマス!!
恐る恐るあげた記事なんで嬉しいコメントです(>_<)!!
3年生はちびっ子ギャングの時期ですねっ
低学年のころと違って少し親離れしてくるんですよね(*u_u)
そのころママからおっかぁに呼び方かわりました・・・

うちだって生意気な日もありますよ~~Σ(o>艸<)
それも成長のうちだと思ってます♪
とはいえ腹は立ちますけどね(*´艸`) 
Commented by comanyo at 2013-03-07 06:46 x
はじめまして。
ずっと前からブログ、楽しく拝見させていただいてます☆

朝から笑わせてもらいました( ̄▽ ̄)
自由自在に出る方法、ぜひ私にも伝授していただきたい‼
息子さんネタ楽しみにしています♪
また遊びに来ます☆
Commented by chicha-bull at 2013-03-07 09:01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
comanyoさん☆
はじめましてーーー♡
いつも読んでいただいてありがとうゴザイマス(*´艸`)

わぉwwwよかったぁ(>_<)
こんなネタでも喜んでもらえたことがウレシイデス

先ほどブログにとびましたらストウブのお鍋で悩んでる時に
よらせてもらったことあります!!!
たくさん持ってらっしゃるんですね(人´∀`*)
うらやましー光景でした!!!
どーやらひとつかうともーひとつと欲しくなる
お鍋のようですねΣ(o>艸<)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(243)
(184)
(154)
(137)
(128)
(126)
(120)
(70)
(56)
(55)
(43)
(43)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:00
はじめまして。ずっと楽し..
by ぽこみち at 18:03
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:49
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:29
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:20
初めてコメントします! ..
by まやちゃん at 20:06
はじめてコメントします。..
by たま at 19:39
初めてコメントのせます。..
by jam at 15:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

お花見☆ピクニック
at 2017-04-26 20:18
ムスメのオーダー品☆ジイサマ編
at 2017-04-22 20:00
ムスメのオーダー品☆ワタシ編
at 2017-04-15 22:16
ムスメの旅立ち
at 2017-04-12 22:25
コーデ☆欲しいかごバッグと帽子
at 2017-04-04 13:31

ファン

記事ランキング

画像一覧