人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

鍋のことで頭がいっぱい

またまた冬のような冷え込みですね(>_<)

3月やのに寒すぎやろっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今朝は玄関前の池も凍ってましたわ

鍋のことで頭がいっぱい_a0142778_1754017.jpg


 

魚眼レンズのアプリで撮ってみました

それとお天気情報入れられるアプリと。

今朝の京都は1℃((+_+))



サムイサムイ。






ワタシ昨日から鍋のことで頭がいっぱいですねんΣ(o>艸<)




昨日もスーパーセールで買いたいものってゆってました

staubのお鍋。



ポイントもたくさんたまってますんで買うのは買うんですけどね・・・

昨日はサイズで悩んでるってゆってたんですけど。









楕円形のやつもなかなかカッコイイんですわ(=_=) も~悩むやん・・・・




 

レビュー読みすぎでわけわからんくなってきてます・・・Σ(o>艸<)

持ってる友達にも聞いたりしてね・・・


オーバルは魚や長めの野菜を煮たりするにはいいらしーけど

ご飯を炊くと炊きムラがでるみたいです


ご飯は圧力鍋で炊いてるけど、staubでも炊いてみたいやろうし・・・

そしたらやっぱり丸いやつのがいいやんとか・・・


形はオーバルに惹かれてるけど実用面で考えたらね(=_=)

いま頭がボーーーーーーってしてます

昨日から、きっと鍋のことしか考えてへんかもしれん(*u_u) どんだけーーーー!!!



staubは重たいんですよね、それで家にある鍋を積み重ねて重たさ体感してみたり

欲しいサイズと形を表にして比べてみたり・・・



もう目がしょぼしょぼしてきてます(*_*;



こーなったら、

ど・れ・に・し・よ・う・か・な・て・ん・の・か・み・さ・ま・の・ゆ・う・と・お・り♪

で、決めるか・・・・・(# ̄ー ̄#) ホンマにあみだくじとかしそーないきおいです。



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-03-04 17:34 | キッチン雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha