人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

引っかけてるGREEN×2

階段に引っかけているビカクシダ

太陽浴びて気持ちよさげ~です

引っかけてるGREEN×2_a0142778_21594143.jpg






これは、3年ほどまえに親株から必死のパッチで株分けした子株さんです


   こちらの記事  →   ☆ビカクシダ 株分けの方法



分けたてほやほやの時は流木に留めるために巻きつけてた針金も

今ではたくさん出てきた貯水葉で見えなくなりました


しかしあれから新しい株は増えません・・・(*_*; もっともっさり増えないかなぁ・・・


引っかけてるGREEN×2_a0142778_22134639.jpg





新芽はちょいちょい出てきますが

株は増えません・・・







もーひとつ引っかけてるGREENのご紹介。


引っかけてるGREEN×2_a0142778_22181473.jpg




       ↑
こちらはエアプランツです

iphoneアプリの魚眼レンズで撮りました


引っかけてるGREEN×2_a0142778_2221595.jpg




玄関のカガミに引っかけてあります

これは強いエアプランツです  種類はなんでしょー??わかりませんΣ(o>艸<)


エアプランツはとっても難しくてよくダメにしてしまいますがσ(^-^;)

これは非常に丈夫。  

新芽をだしてどんどんのびていってます(*´艸`) 

床についたらどーしよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  それはそれで嬉しいーぞーーー!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-02-23 22:36 | indoorgreen

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha