巻き髪☆新アイテム・レポ

昨日の記事で紹介しました   →  巻き髪☆画期的アイテム

  寝goo set
   ↓


    ↑
楽天さんで買いました


今日はその使用レポを書きたいと思います!

まずはこのシステムなんですけどね

この黒いのはぺちゃんこの筒のようになってて、それがスパイラルしているんです

a0142778_20543627.jpg


ピンクのコームを

筒の中に通して

髪を引っかけて

そして

下に

引き抜くんです




そしたら、筒の中に髪がするると入りましてくるくると筒はスパイラルします

a0142778_218408.jpg




引き抜く時

ゴムの部分をしっかり持って

引き抜くとイイです


難しくないですよ~

簡単です




ゴムがストッパーとなりくるくる巻いてるのもあってずり落ちることはありませんよ

起きたら少しずれてる時はあるけど気にならん程度です



全部巻いたらこんな感じ。
     ↓


a0142778_21131780.jpg





これはLサイズの方です

長いのでけっこう上の方から

巻くことができます





そして。


a0142778_21152091.jpg

こっちはMサイズ。

短いので

耳の下からになります


でも!!

寝る時、断然

Mサイズの方が

寝やすい


(# ̄ー ̄#)





ちゃんと髪を乾かして使ってます

洗い流さないトリートメントとヘアオイルぬってから装着。

レビューでは濡れたまま使ってますとか半乾きでとか書いてる方もいたけど
髪に絶対よくないので乾かした方がイイと思います!


お休みなさい。(*u_u)と・・・・この状態で寝ます




そしてコケコッコー!!朝。




では。


次は巻きの大きさを比べてみます・・・

Lサイズのやつは巻きの大きさが32mm、Mサイズのは27mmです。


a0142778_21221610.jpg


これはLサイズ





a0142778_21213985.jpg


こっちがMサイズ






えっ???あんまり変わらん∑( ̄口 ̄)



あーーゆーの忘れてましたけど、

巻くのは顔周りは内巻き、次が外巻きそして内巻きのランダム巻きです

全部で6つ巻きました

MとLの2セット買ったのは比べるためもありましたが

レビューみてて、髪の量の多い方が6つでは少ないといってたのでもしもの時は

組み合わせたらいいかと思ってましたがワタシは6つでちょうどよかったですよー♪




そーしまして

全部はずしたら・・・・・・

a0142778_21355796.jpg



くりんくりん

\(◎o◎)/




このままでは

ベルばらのようなので・・・




ほぐして、スタイリング剤をつけますと

a0142778_21574613.jpg



こーなります。

けっこうしっかりカールです




これはLサイズの日。





ゆる巻きがいいなら

もっとほぐしてからスタイリング剤塗ればヨシ。



a0142778_224488.jpg




こっちはMサイズの日。




耳の下らへんからのウェーブやね






巻きの大きさは32と27ではそんなに大差はなかったです

長さはやはり違いが出ますね


Lの方が上の方からウェーブ出ます!  豪華な感じ!

Mは裾のほうににウェーブ。  上品な感じ♪


これも好みですからね┐(´ー`)┌ 




さて。

それで。


ワタシはどっちを使ってるかといいますと・・・・・





Mサイズ!!!

寝やすさと最近は寒くて帽子かぶってることが多いので

裾だけウェーブでイイんでね~~~♪



こんな感じ~~♪


a0142778_22231480.jpg



アイロンで

髪を傷めつけてた

日々はもうオシマイ

ヾ(*´∀`*)ノ゛


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-02-21 22:37 | 身につけるもの | Comments(6)
Commented by ai780710 at 2013-02-21 23:06
やっぱりchichaさん美人〜(>▽<)ホレテマウヤロー!
私も追いつけずとも、もーちょっと努力しなくちゃなーって思う、今日この頃です(^^;)
ちなみにちなみに、子供さん達が小さいときも、ずっとネイルとかされてましたか?
私今んとこ、そんな余裕ないよ…(; ;)とか思うけど、
実際いつもキレイにしてるママはたくさんいるわけで、
姫3号もこの春入園するし♪やっと自分磨きしてみよーか???
って気分ですwww
いいなー♪私もクリンクリンしたいなー♪(ショートやけどwww)
Commented by yossy at 2013-02-22 12:04 x
てへっ♡  早速私も注文しちゃいました♪

デジパが伸びつつあって、毎回くるくるしても決まらない日々(涙)
デジパかけに行くか、でも、髪痛んでるし危険だぁぁぁ。。。。と悶々としてたので、chichaさんの記事を拝見して、巻き髪の神が降りてきて手を差し伸べてくれたかのようでした~~~!!!
教えてくれてありがとうございます~~<m(__)m>
Commented by hinakuro at 2013-02-22 12:54
分かりやすいレポありがとうございます^^
慣れてしまえばなんなく寝れるんですね(やっぱそこ気になる笑)
これ、娘が欲しがる、絶対!
お手ごろ価格なのも嬉しいわ^^
ちなみに、
このウェーブ、夜まで持ちますかー?
Commented by chicha-bull at 2013-02-22 21:14
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よっかわい。さん☆
ウレシスギルヤローーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ありがとぉ~~~~これからも自分磨きがんばる~~(>_<)

その!自分磨きのひとつのネイルですが思い起こせば子供たちが
幼稚園のころお花のデコネイルしていっててカワイイーってほめて
もらってやり方を他のママ友に教えてあげてたなぁ・・・

もう10年以上前なんでジェルネイルなんてもちろんなくて
ネイルシールとかもなくて・・・(>_<)
なんか細い注射針のようなものからマニキュアが出てくるよーなのが
あったんですけどそれで細かいデザインしてたなぁって思いだしました

ムスメちゃんが幼稚園なんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ワタシ下の子が幼稚園に入ったときとっても寂しかった覚えがあります
送りに行った帰り、もう家に帰っても誰もいないんだってヾ(≧∇≦*)
すぐ帰ってくるのにね・・・Σ(o>艸<)
きゃーいろんなこと思い出しました―!ありがとーーーーーlove♡
Commented by chicha-bull at 2013-02-22 21:18
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yossyさん☆
よかったぁーーー♪
誰かのお役に立てたりするとがんばって記事かいてよかったなぁって
思いますヾ(*´∀`*)ノ゛
アイロンって巻くと髪がパキってするでしょ
でもこれはアイロンと違って髪が柔らかいままくるんとするんです!
柔らかいしさわり心地もイイ(人´∀`*)
そんな仕上がりも気に入ってます!!
Commented by chicha-bull at 2013-02-22 21:26
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hinakuroさん☆
そう慣れれば寝られる!!
でも横で寝てる旦那さんにあたって
クレームいわれたことはありますσ(^-^;)

ムスメちゃんにはイイかもですよー髪傷まないしね♪
若い子の髪はホントにキレイでしょ♪ ツヤがあってね。
できるだけ傷めないで欲しいもんねー♡

そーお安いんですよね♪ワタシの方のは旧バージョンで
右巻きと左巻きの区別がつきにくいタイプなんだけど今のは
ラインが入ってわかりやすくなってるし、おススメ!

ウェーブはスタイリング剤つければしっかり夜まで残ってますよー♪


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(253)
(187)
(161)
(149)
(132)
(129)
(124)
(77)
(58)
(56)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:40
こんにちは! 蚊取り、..
by よっちゃん at 12:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:02
はじめまして。 只今、..
by ゆいか at 01:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

水出しコーヒーにはこの形のポ..
at 2017-06-21 16:57
韓国で買ってきたもの☆コーデ
at 2017-06-21 00:26
NEWキッチンアイテム☆かっ..
at 2017-06-17 10:30
庭の剪定☆コーデ
at 2017-06-16 22:04
フリマ☆戦利品
at 2017-06-13 22:06

ファン

記事ランキング

画像一覧