人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

巻き髪☆新アイテム・レポ

昨日の記事で紹介しました   →  巻き髪☆画期的アイテム

  寝goo set
   ↓


    ↑
楽天さんで買いました


今日はその使用レポを書きたいと思います!

まずはこのシステムなんですけどね

この黒いのはぺちゃんこの筒のようになってて、それがスパイラルしているんです

巻き髪☆新アイテム・レポ_a0142778_20543627.jpg


ピンクのコームを

筒の中に通して

髪を引っかけて

そして

下に

引き抜くんです




そしたら、筒の中に髪がするると入りましてくるくると筒はスパイラルします

巻き髪☆新アイテム・レポ_a0142778_218408.jpg




引き抜く時

ゴムの部分をしっかり持って

引き抜くとイイです


難しくないですよ~

簡単です




ゴムがストッパーとなりくるくる巻いてるのもあってずり落ちることはありませんよ

起きたら少しずれてる時はあるけど気にならん程度です



全部巻いたらこんな感じ。
     ↓


巻き髪☆新アイテム・レポ_a0142778_21131780.jpg





これはLサイズの方です

長いのでけっこう上の方から

巻くことができます





そして。


巻き髪☆新アイテム・レポ_a0142778_21152091.jpg

こっちはMサイズ。

短いので

耳の下からになります


でも!!

寝る時、断然

Mサイズの方が

寝やすい


(# ̄ー ̄#)





ちゃんと髪を乾かして使ってます

洗い流さないトリートメントとヘアオイルぬってから装着。

レビューでは濡れたまま使ってますとか半乾きでとか書いてる方もいたけど
髪に絶対よくないので乾かした方がイイと思います!


お休みなさい。(*u_u)と・・・・この状態で寝ます




そしてコケコッコー!!朝。




では。


次は巻きの大きさを比べてみます・・・

Lサイズのやつは巻きの大きさが32mm、Mサイズのは27mmです。


巻き髪☆新アイテム・レポ_a0142778_21221610.jpg


これはLサイズ





巻き髪☆新アイテム・レポ_a0142778_21213985.jpg


こっちがMサイズ






えっ???あんまり変わらん∑( ̄口 ̄)



あーーゆーの忘れてましたけど、

巻くのは顔周りは内巻き、次が外巻きそして内巻きのランダム巻きです

全部で6つ巻きました

MとLの2セット買ったのは比べるためもありましたが

レビューみてて、髪の量の多い方が6つでは少ないといってたのでもしもの時は

組み合わせたらいいかと思ってましたがワタシは6つでちょうどよかったですよー♪




そーしまして

全部はずしたら・・・・・・

巻き髪☆新アイテム・レポ_a0142778_21355796.jpg



くりんくりん

\(◎o◎)/




このままでは

ベルばらのようなので・・・




ほぐして、スタイリング剤をつけますと

巻き髪☆新アイテム・レポ_a0142778_21574613.jpg



こーなります。

けっこうしっかりカールです




これはLサイズの日。





ゆる巻きがいいなら

もっとほぐしてからスタイリング剤塗ればヨシ。



巻き髪☆新アイテム・レポ_a0142778_224488.jpg




こっちはMサイズの日。




耳の下らへんからのウェーブやね






巻きの大きさは32と27ではそんなに大差はなかったです

長さはやはり違いが出ますね


Lの方が上の方からウェーブ出ます!  豪華な感じ!

Mは裾のほうににウェーブ。  上品な感じ♪


これも好みですからね┐(´ー`)┌ 




さて。

それで。


ワタシはどっちを使ってるかといいますと・・・・・





Mサイズ!!!

寝やすさと最近は寒くて帽子かぶってることが多いので

裾だけウェーブでイイんでね~~~♪



こんな感じ~~♪


巻き髪☆新アイテム・レポ_a0142778_22231480.jpg



アイロンで

髪を傷めつけてた

日々はもうオシマイ

ヾ(*´∀`*)ノ゛


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-02-21 22:37 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha