週末☆ミュージカル&節分

週末。

土曜日。

ムスコの学校のPTA社会見学に参加したんですけどね・・・


これがひじょーに魅了的なイベントでして(人´∀`*)



なんと!! 

ホテルランチ&劇団四季ミュージカル・ライオンキング観賞


a0142778_1331154.jpg


 

学校から貸切バスで行くんです♪

参加費3000円とゆう格安イベントに毎年、希望者多数で抽選になりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちなみに去年ははずれました・・・・(*u_u)

今年は当たったんですヾ(*´∀`*)ノ゛

今、ぜんぜんとれないんですってね。 ライオンキングのチケット。  アリガタヤ~


a0142778_13342455.jpg





よかったですよー!!




一番後ろの席だったけど・・・
        ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


 

大阪公演はティモンとブンバアが関西弁なんでこれがまたおもしろかったー!



 


そして。

日曜日。


節分でしたね♪  去年の様子はこちら → おバカムスコの豆まき


ここ数年、我が家の巻きずしは海鮮巻きにしてます  

楽チンなので(人´∀`*)

a0142778_1327445.jpg





今年はムスメがいないので

4本巻きました


 


ムスメに今日は節分やで~ってLINEしてたら、巻き寿司食べたい~豆まきしたい~ってゆーんで

ピーナッツまいてカリフォルニアロール食べときってゆったら爆笑してた


結局、おにぎりと甘納豆で節分したらしーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 甘納豆アメリカにあるんや・・・


a0142778_13275856.jpg




今年は・・・・



南南東。




黙って食べきる。





 

ムスコはまだ帰ってなかったんでトートと2人で南南東に向いてたべてます
             ↓ 
                         ガラス窓に写る2人
a0142778_1328429.jpg



 


黙々と食べてたら・・・・・

ただいまーーーってムスコ帰宅。





シーーーーーンって静まり返るリビングに入ってきて状況を把握したムスコは・・・・



なんと。


このガラスとワタシの間に中腰で登場し、全力でへん顔!! 




ほんま、もーやめてくれます(=_=) 

プルプル震えながら食べましたがなΣ(o>艸<)



ちっくしょー《《o(≧◇≦)o》》


a0142778_13275391.jpg





ムスコが食べてる時

へん顔してみたけど

ニヤってされただけやった

(*u_u)ふんっ!


 



そんなムスコさん、

今朝、もう、ほとんど入っていない歯磨き粉を絞り出しながら・・・・


"今日見た夢、オレが国王になって、ずら~~って並んでる民衆に

ちょっとしかない歯磨き粉を必死にちょびっとずつ絞り出して分けてあげてる夢やった” って



そんなにも気に病んでいたのかい??? 新しいのだすやーん(*´Д`)


しかし国王・・・・・・?!なんで??どこの国??


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-02-04 14:44 | おでかけ | Comments(4)
Commented at 2013-02-04 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chicha-bull at 2013-02-05 11:09
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍵コメ・Yさま☆
とても嬉しくコメント読ませて頂きました(>_<)
こんなに楽しみにしてくださってる方がいるのかと思うと
気持ち悪いどころか気持ちよすぎです!!!!!
ブログやっててホントによかったぁって思いました☆
嬉しく舞い上がるよーなコメントありがとうゴザイマスΣ(o>艸<)
これからもよろしくお願いしますね(*´艸`)♡ 
Commented by ようこ at 2013-02-05 22:03 x
あー楽し、オモロい←下手な関西弁(T_T)本当は何て言うのかな?
しかも、外国でもライン使えるんだ!知らんかった(^^)
Commented by chicha-bull at 2013-02-06 19:08
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようこさん☆ 
オモロイであってますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
オモロ~ってゆったりもします♪

LINEはWi-HiがあればOKですよー♪
おかげで無料で通話もできますΣ(o>艸<)
昔は高い高い国際電話だったのにね┐(´ー`)┌ 
いや~ホンマニべんりでっせ~(人´∀`*) ←こてこて関西弁


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(253)
(187)
(161)
(149)
(132)
(129)
(124)
(77)
(58)
(56)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:40
こんにちは! 蚊取り、..
by よっちゃん at 12:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:02
はじめまして。 只今、..
by ゆいか at 01:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

水出しコーヒーにはこの形のポ..
at 2017-06-21 16:57
韓国で買ってきたもの☆コーデ
at 2017-06-21 00:26
NEWキッチンアイテム☆かっ..
at 2017-06-17 10:30
庭の剪定☆コーデ
at 2017-06-16 22:04
フリマ☆戦利品
at 2017-06-13 22:06

ファン

記事ランキング

画像一覧