人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスコの蔵出し画像


年末にムスコの髪の毛を切ったんです



ご存じのとーりムスコは野球少年。

基本、ボウズです




でも、シーズンオフとゆーこともあり野球少年にしては少し長め~でしたσ(^-^;)



でも

やはりね・・・・・

ながい・・・・┐(´ー`)┌





切ることになったんでどーせならってちょっとだけ遊んだんです(*´艸`*) 





その時の写真、ブログにアップしてなかったんですけど




このたび




お目見え~~




蔵出し画像ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






こんなんですーーー(# ̄ー ̄#)



ムスコの蔵出し画像_a0142778_20593877.jpg




デビル・ムスコ☆



角、2本。






ネコ耳流行ってるんでね、耳にしよーって思ったけど・・・・


ムスコの蔵出し画像_a0142778_20582828.jpg



そんなつもりなく

がががーーーって

バリカン入れた後に

思いついたんで

σ(^-^;)





  ムスコの蔵出し画像_a0142778_20593328.jpg







こんな感じになったわけです





 


耳とゆーより角やな・・・・・(# ̄ー ̄#)




それでね。



ちょっとこのフォーク持ってみって渡したら・・・





 
 ムスコの蔵出し画像_a0142778_2213135.jpg





のりのりやん。




(# ̄ー ̄#)


 


そんなノリのいいムスコさん


いつもはなしてますが足がバカでかい。


デビル級。


でかいだけでなく足の甲も高いんです(ーー;)




そんなムスコさん、走り込みのこの季節にランニングシューズ買いました

履いたら・・・・・




 
ムスコの蔵出し画像_a0142778_2234265.jpg




ぱんぱんっ!



 

ホントはシュットしてる靴なのに、ムスコがはいたらコロッケみたい・・・


 ムスコの蔵出し画像_a0142778_22342940.jpg



足、おそそ~~~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



 


あまりにも甲が高いのではちきれそーなヒモ。

結ぶ部分も少ししかないやんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




この靴ね。

ビックリするほど軽い!!!!!

ピンポーーーーンて届いて箱受け取った時、えっ??カラ箱??って思うほど軽かったー!!





買ったやつはコレ
     ↓





 

アディゼロのやつがほしーねんって探して買ったんだけど、

スゴイ派手やな・・・・( ̄口 ̄)



届くと試したい派の彼は・・・・





やっぱり。


今回も。




ムスコの蔵出し画像_a0142778_22343141.jpg





リビング走り抜けてましたヾ(≧∇≦*)



前回はパンイチで走りぬけてたけどね
               ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-01-26 00:27 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha