新しくした風呂のイス☆

風呂のイスを新調しました♪

a0142778_2175331.jpg


イオンで買いましたよヾ(≧∇≦*)




広告でみて

こりゃー画期的だ―って

思ったんです





 


風呂のイスって、だいたいこんな感じですよね
            ↓
a0142778_215202.jpg


我が家の風呂のイスです




ホームセンターで買ったやつ

3年は使ってると思います







 

これってイスの内側が通気悪くてすぐピンクぬめりが出てくるんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マメにひっくり返したりする風習が我が家には存在しませんΣ(o>艸<)

まぁ、裏なんで目をつぶってつかってることもしばしば・・・σ(^-^;)


そしたらイオンの広告でこれ見てね!!

これなら通気がいいじゃないかーーーーいヾ(≧∇≦*)ってね♪

a0142778_2114423.jpg



滑り止めもついてて

足もしっかりしています!









 

高さが2種類ありましたが高い方にしました

色も茶色とこれがありました


お風呂なので清潔感を重んじまして白チョイス☆



 

お値段2980円!  さて高いとみるか安いとみるか!?



で、ちょっと探してみましたら・・・・・


いろいろあったーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



通気性もよくてデザインもいろいろ~

これなんかアクリル一枚板でできててお手入れ楽々  でもたっかい(=_=)
        ↓





 


コレなんかもスタイリッシュですなぁ・・・  でもちと高め(∋_∈)
         ↓








これはかなりイイー(# ̄ー ̄#) お安いっ!デザインもシンプル。
     ↓





      ↑
これによく似たやつで座るとこがお花みたいな形のありますよね
      
    これこれ
      ↓






こっちは前から知ってたけどシンプルなやつは本日初めて知りました(=_=)

安いし、かなりいいと思うーーー(>_<)

イオンの買う前だったら、ポチッとしてたかもしれん・・・・・・Σ(o>艸<)




a0142778_21401121.jpg



でも!!!!




イオンのやつ!

気に入って使いますよー

座り心地いいもーーーーん

(# ̄ー ̄#)

ま・負け惜しみじゃーないよっ!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-01-15 21:49 | | Comments(3)
Commented by マミー at 2013-01-17 21:19 x
始めましてーっ!
いつもブログ楽しみに読ませてもらってまーす♪
うちも去年の夏、風呂椅子を新しくしました。
それまでは抗菌と書いてあるけど、
通気性が悪くぬめりとカビがすぐ付いちゃうヤツ。
それからもうやだーって思ってがんばってお高いアクリルの買っちゃった。
でもうちの狭い風呂だとすんごい場所取るので、イマイチ。。。
それで青森ヒバの小さい風呂椅子にしたんだわ。
これがなかなか良かったよー。
お風呂出るときにシャワーでサッと流す程度なんだけど、
今までぬめりもカビもゼロ!!!
次に買う時は是非候補の1つにしていーと思うよー。
Commented by chicha-bull at 2013-01-18 19:47
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マミーさん☆
  はじめましてー♪
  青森ヒバの風呂イス検索しちゃいましたよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  スゴイ抗菌作用あるんですね!!  
  天然木ですし、ぬくもりもある♡ 
  今度の買い替えの際は候補にいれますねー(人´∀`*)

  でも・・・・・
  たびたびブログで話してますがほんとーに忘れっぽいんです
  ワタシの記憶力で覚えて置けるか心配・・・Σ(o>艸<)
  φ(..)メモメモ
Commented by マミー at 2013-01-19 11:53 x
私もすごい忘れっぽいしぃー。(笑)
次、いつになるかわかんないもんねー。
その時の気分で気に入ったものを買うっちゅーことで!
またいいモノ見つけたらご紹介してねー♪


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(240)
(184)
(152)
(133)
(127)
(123)
(119)
(70)
(56)
(55)
(43)
(41)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 00:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:58
お久しぶりです。ダニの時..
by よっちゃん at 00:00
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:28
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:24
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:16
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:12
素敵なご家族で、いつもブ..
by 2回目のコメントします at 23:21
お久しぶりです。随分と寒..
by ルンちゃん at 21:39

LINK

お気に入りブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

ムスメの壮行会☆パート2
at 2017-03-27 01:16
ムスメの壮行会☆パート1
at 2017-03-21 23:50
IKEAへ買い出し
at 2017-03-18 22:46
ムスメ旅立ちの準備☆コストコ..
at 2017-03-14 22:34
旅立ちの春☆目に焼きつける景色
at 2017-03-09 12:06

ファン

記事ランキング

画像一覧