ムスメ旅立ち☆関空のイイ感じBAG

ムスメを送りに関空にいきました

a0142778_22493292.jpg
 

快晴。

風は強かったけど、空が青くて気持ちがいい。




1週間の帰省はあっとゆー間でした

空港までは道が混んでいたんでついてからもバタバタして・・・

そんな方がしんみりしなくていいかもって思っていました


 a0142778_22493913.jpg



でも。ムスメさんってば。


やっぱりココの出発口では


パスポート出しながらウルウルしてた
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



 

NYはめちゃくちゃ寒いらしーのでワタシのあったかミリタリーコート貸してあげたー

今回帰ってきた時、めちゃめちゃ寒いのに、日本あったかー♡ってゆってましたよ

NYはマイナスとかになるんだってねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


 

a0142778_22494260.jpg



ココで姿が

見えなくなるまで

見送って


 

このあと車で移動して別棟の展望ホールに初めていってみました



駐車場はガラガラだったけどスカイデッキにあがると人が割といてるんです

平日の昼間なのに???

そして、みんなすっごい望遠カメラを持っているんです∑( ̄口 ̄)

これはなんだ??って思ってみてたらたらみんなが同じ方向向いてカメラ構えるです


そしたらゴーーーーーーーーって飛行機が着陸してきました!!!!

a0142778_10513243.jpg



そーゆーことね┐(´ー`)┌  


飛行機の写真を

撮りにきてるんだー



 
               ↑
展望ホールのスカイデッキは着陸は迫力のある感じで見れます

離陸の時は滑走路が一方通行なので遠くになります
               ↓

a0142778_117247.jpg





 

展望ホールにはお土産も売っていて飛行機の模型とか飛行機せんべいとか(笑)

そこでちょっとイイ感じのミニトートバック見つけたんで買いました

銀行行ったりするのによさげって思ってね♪

a0142778_1165819.jpg




600円でした



 

KIXのロゴカッコイイ

a0142778_117260.jpg



お弁当いれたら

ちょうどくらいの大きさ

深くないから便利そー♪



 

何が嬉しかったってコレ買ったら入れてくれた袋が超ツボ♡

a0142778_117217.jpg




めっちゃかっこいいやーーん


(♡o♡)



 


   展望デッキでムスメの飛び立っていく姿見届けましたよ


a0142778_22493612.jpg



写真の左の下の方に小さく写ってるのがムスメの乗ってる飛行機です

飛び立つ飛行機にがんばってこーーーーいっていいました

いっぱい手もふったけど見えてないよね┐(´ー`)┌







そしたらね。

家に帰ったら玄関にムスメから手紙が置いてありました 




離れて気づくことたくさんあるようです。

当たり前のようにしてもらっていたことがどれだけありがたいかってこと

そしてどれだけ家族が大好きかってこと・・・・・・



いろんなこと感じてくれてます

寂しさもあるけど得ることはそれ以上にたくさんある。


成長して帰ってくるの楽しみにしてるよ♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-01-12 12:16 | 家族 | Comments(8)
Commented by あおとうがらし at 2013-01-12 17:39 x
今頃ですが・・・・
あけましておめでとうございます(^^)
chichaさんの娘さんのお話、毎度うるうるしちゃいます(*^^*)
お子さんたち立派に育ってるなぁ~素敵な家族だなぁ~っていつも思います。
うちも、子どもたち大きくなったらこんなふうになれたらいいなぁ~などと思ってます(^^)
玄関に手紙だなんて~(>▽<)❤やるぅ~
ムスメちゃん、がんばってね~~♪陰ながら応援してます。
Commented by karenmama at 2013-01-13 10:33 x
素敵な娘さんですね^^

辛い、悲しい、寂しい・・・
すべて無駄ではないってことですね!
人間は色々な経験をして、日々成長していくのですね・・・
大人も子供も・・・

頑張れ!娘ちゃん!
Commented by ようこ at 2013-01-13 14:48 x
素敵なファミリー。ほっこりするお話。すべてお母さんが素敵だから、こんな素敵な家族になるんだわ~。
私なんか、声がうるさいなどと、煙たがられてるのです。食器がガチャガチャする所にいる職業病?それとも?耳が、遠くなった!?ひぇー
Commented by shino-192515kc at 2013-01-14 17:06
chichaしゃーん!明けましておめでとうございます\(^_^)/
今年もステキブログ。。楽しみにしてます!

娘ちゃん(T0T) めっちゃ良い子~~
私も読んでてウルウル笑
娘ちゃんも息子くんも、本当にステキに育ってますよね!
ブログを拝見していて、いつも思います!
本当にステキなお母さんなんだなーってq(^-^q)

今年もぢゃんぢゃん勉強させて頂きやす\(^_^)/
少しでもchichaしゃんのようなステキなお母さんに近づけるよう、頑張ろ 笑
Commented by chicha-bull at 2013-01-15 11:49
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あおとうがらしさん☆
  おちらこそ、遅ればせながらあけましておめでとうございます(>_<)
  子供たちのこと褒めていただきそして応援まで!!
  ありがとうゴザイマスヾ(≧∇≦*)
  立派に育ってくれてるかわからないけど、いい加減なワタシと違って
  ムスメはしっかりものになってますΣ(o>艸<)
  最近はメールでのやり取りが多い中、手書きの手紙はそれだけで
  ウレシイですね(*´艸`*) 
Commented by chicha-bull at 2013-01-15 11:57
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
karenmama さん☆
  ホントに!!(>_<)今の経験がすべては肥やしになって
  ムスメの人生が豊かになればって思います!
  それには親も見知らぬ土地へ送りだす勇気がいりますしね 
  一緒に成長させてもらってます(# ̄ー ̄#)
  嬉しいお言葉ありがとうゴザイマス☆ 
Commented by chicha-bull at 2013-01-15 12:08
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ようこさん☆
  うぁ~~~最上級の褒め言葉にテンションあがったー↑↑☆☆
  でも・・・お母さんはステキではないですΣ(o>艸<)
  いい加減で気分やさんですよ(*´艸`)そんな時もあります 
  こんなコメント見たらうちのトートはへそで茶を沸かすことでしょー

  声がうるさい(>_<)なんていいじゃないですか♪
  どんどん声かけしましょー♪
  コミュニケーションがとれてるってことだからOK牧場!←古い?
Commented by chicha-bull at 2013-01-15 12:26
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SHIMOちん☆
  アケオメです!!!!
  こちらもうひょーの嬉しいコメ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  ステキなお母さんに写っているならちょっと申し訳ない・・・
  もーワタシの実態を知るものがみたらぷぷぷぷぷーーーですよ
  
  3連休の初日は4時までパジャマでぐーたら過ごしその晩は
  罪悪感からか悪夢にうなされてました・・・・(*u_u)
  
  自由奔放な母なので子供たちもふりまわされてることもあります

  でもね。
  家族がいるからがんばれる。力になる。乗り越えられる。
  そんな風に思ってもらえたら嬉しいなぁ


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(253)
(188)
(161)
(149)
(132)
(130)
(124)
(78)
(58)
(56)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:40
こんにちは! 蚊取り、..
by よっちゃん at 12:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:02
はじめまして。 只今、..
by ゆいか at 01:42

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

結婚記念日には家族写真
at 2017-06-26 23:49
水出しコーヒーにはこの形のポ..
at 2017-06-21 16:57
韓国で買ってきたもの☆コーデ
at 2017-06-21 00:26
NEWキッチンアイテム☆かっ..
at 2017-06-17 10:30
庭の剪定☆コーデ
at 2017-06-16 22:04

ファン

記事ランキング

画像一覧