ちょっと帰国☆ムスメ

お正月キブンもすっかり明けてしまったね・・・・(*u_u)

学校も始まって、もう通常運転。


でも、我が家は今、NYに留学してるムスメがお正月休みで帰ってきてるんでね

いつもとはちょっと違うかなぁ(*´艸`*) 


ムスメさん、せっかくなのでNYのカウントダウンを見てから帰ってくる方がいいって

3日に帰ってきました♪



  こんな感じで。
     ↓ ↓

a0142778_2045669.jpg

 
HAPPY NEW YEAR!!!


ってハイテンションで帰国 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


 コレ    オモシロめがね。  
  ↓

a0142778_207577.jpg



タイムズスクエアーの

カウントダウンにも

つけていったってー


なんとまぁ

たった2ヵ月で

アメリカナイズされたこと!
   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



 




そんなムスメさんのお土産♡

a0142778_20193238.jpg



←これ!!

超おススメのクッキーなんだって

ヾ(*´∀`*)ノ゛ 


ムスメのクッキーランキングの1位!




 

a0142778_20193736.jpg


ソフトなクッキーで

カントリーマームっぽい感じです


かむとふわっとフレーバーが

広がっておいしかったです
    (人´∀`*)


 

ムスメさん。

帰ってきてからはいろんな人に会いたいのでね家にあまりいてませんでしたけどσ(^-^;)

昨日は2人で焼き肉ランチ

a0142778_2029226.jpg



昼から贅沢さしてもろーた




っていってもココめっちゃお安いお店やったー♪

通りがかりではいったんだけどね、おいしかったー♡

わぎゅう家ってゆう黒毛和牛のお店。

お昼もやってる焼き肉屋さん、ランチがお安いので絶対おススメです。



そのあと、ムスメの持っていくもんなんかの買い物に行ったのですが

   その時見たオモシロ珍百景
        ↓  ↓  ↓

a0142778_20282979.jpg


これ京都駅近く。

  
ワンコはみ出てる!!!



バイクのナンバー

奈良!?
 

えっ!!!


奈良!!!





ワンコ、けっこう大きめやったしビックリしたーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


買い出しは、旅出つムスメの食料や調味料など。

レトルトカレーやパスタソース、調味料などたくさん買いましたよー♪


a0142778_20505453.jpg



明日、ムスメはまたNYに旅立っていきます。

あっとゆーまに日々は経ってしまいますΣ(o>艸<)

1週間はあっとゆーま。・・・早いねぇ・・・



今日。

2ヵ月美容院に行ってなくて、パーマがとれてちゃってヘアがあまりまとまらないムスメに

ヘアアイロンしてながら髪の毛触ってあげてたら


・・・・・・・・・

なんかさみしくなってきたって・・・・・  急にグスグス泣いちゃってね・・・

ワタシも泣き笑いヾ(≧∇≦*)



見た目は大人と一緒でもまだまだ子供ですね(*´艸`) 



むこうでの生活は毎日楽しくて充実しているんだけど、家族と離れるのはやっぱりさみしいみたい



幼稚園の時なんかは他の子がママ~~って泣いてる横で

バイバーイって元気にゆってたタイプなのにね┐(´ー`)┌




大丈夫。 がんばっていっておいで。 明日は笑顔で送り出そう。



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-01-09 21:38 | 家族 | Comments(4)
Commented by ai780710 at 2013-01-09 21:59
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♫

娘さん、とってもいい子(なんて言っちゃ申し訳ないお年頃だけど)に成長なさってますね♫
家族思いで素直で明るくて、きっとママに似て美人さんで、
いいなー♫うちの子もそんな風に育って欲しい♡
chichaさんのようなママになれるようがんばらなくちゃ〜☆
きっとchichaさんブログの読者みーんなが
娘さんの事応援してると思います!
がんばって来てね!と、よろしくお伝え下さい♡
あ、息子さんには今年も期待してます!もちろん爆笑ネタをwwwww
Commented by atoa at 2013-01-11 17:52 x
めちゃくちゃナイスなお姿で帰ってこられたんですね〜!^^
家族とのしばしの分かれはまた会えるとわかっていても
妙にぐすんってきちゃいますよね。。。
しかしお嬢さんも超美人さん!!

奈良ナンバーの2度見面白すぎました^^
わんちゃん旅慣れてるんですねぇ〜
Commented by chicha-bull at 2013-01-11 21:18
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よっかわい。さん☆
  あけましておめでとうゴザイマッス!!
  
  そしてムスメの旅立ち応援してくださってありがとう(*´艸`)
  無事に今朝着いたよーって連絡ありました!!
  
  こんないい加減なワタシに育てられててるムスメのことも
  ほめてもらってありがとう♡(´ー`)
  わがままで気の強いムスメですがこの留学生活で
  少しは成長してるみたいですヾ(*´∀`*)ノ゛

  よっかわい。さんとこのムスメちゃん、お母さんの愛情たっぷりの
  ご飯や手作りのおもちゃや小物♪
  そんな環境で育っていけるんだから絶対イイ子に決まってるよ!!
  
  ことしもちょいちょいムスコネタ入れながらぼちぼち書いていきます
  今年もよろしくねーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by chicha-bull at 2013-01-11 21:47
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
atoaさん☆
  ムスメのこと美人さんって!!しかも超ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  ありがとうゴザイマス!!!喜びます!
  たぶんね、きっと19歳なんて人生で一番美しく輝いてる時なんで
  幾分割増しして見えるんでしょーね♪
  NYではピラティスやバレエなど日本では受けなかった
  授業もあるんで最近、痩せたらしーです
  高校の時はもっさりしてたのにシュッとしてきましたヾ(≧∇≦*)
  
  しかしワンコにはビックリでした!
  到着口からあのメガネで登場のムスメにもビックリでしたけどね
   ┐(´ー`)┌


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(253)
(187)
(161)
(149)
(132)
(129)
(124)
(77)
(58)
(56)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:40
こんにちは! 蚊取り、..
by よっちゃん at 12:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:02
はじめまして。 只今、..
by ゆいか at 01:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

水出しコーヒーにはこの形のポ..
at 2017-06-21 16:57
韓国で買ってきたもの☆コーデ
at 2017-06-21 00:26
NEWキッチンアイテム☆かっ..
at 2017-06-17 10:30
庭の剪定☆コーデ
at 2017-06-16 22:04
フリマ☆戦利品
at 2017-06-13 22:06

ファン

記事ランキング

画像一覧