IKEAのLED電球☆激安

今日はIKEA編。

IKEAでは雑貨はあまり買っておりません


主に買ったものは電球!ヾ(≧∇≦*)

LED電球とか庭の照明用とか・・・・・

a0142778_1759352.jpg


 

それでね。

本日、ご紹介したいのはこちら!!!!


この電球見つけた時はテンション上がったねーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


 a0142778_17594118.jpg


クリアなタイプの電球!!!



クリアのやつって

まだまだあまり出回ってないし

あってもめっちゃ高いよねー






ちょっと調べたら・・・・・
     ↓




LEDはルーメンとかゆー単位で明るさを表すんですね
  ↑
これなんか20w相当でこの値段┐(´ー`)┌






    ↑
40w相当だとこんなにお高くなるんです!!





IKEAのは400lm だいたい40w相当になるんです!!

なのに!!!ひとつ999円!!

∑( ̄口 ̄)わぉ!!!安すぎ!!


でも電球1個が999円って聞くとお高い感じがするかも知れませんが

白熱電球を1日8時間使うと年間3300円お得になるらしーでっせ!!

IKEAのHPにくわしく載ってました  →→→  LED電球に切り替えよう



そー思ったら999円けっしてて高くないよね┐(´ー`)┌



IKEAの電球、半分だけのクリアだけどね。十分イイと思う。



IKEAでは乳白色のとクリアのと売っていてたくさんサンプルで

ぶら下がってたけど断然クリアの方が雰囲気がイイ~~(人´∀`*)


写真を撮るのを忘れたー(# ̄ー ̄#)



そしてうちではまだ使っていないので、一緒に買った友達んちが使ってる写真です
          
      ↓  ↓  ↓

a0142778_18425251.jpg





 
             ↑
この照明はたしかルイスポールセンだったハズ

ダイニングテーブルの上の照明ですよー

これでご飯もよりいっそうおいしくなるね♪


こんな風に光ります
      ↓


a0142778_18424945.jpg





やっぱりクリアな光 カッコイイねー(人´∀`*) 

だんぜんクリア派です♪ クリアバンザーーーイ!!!


省エネだしー なにより999円!!!


しかもこの時キャンペーンで2つ買ったら3つ目タダ!!!!

でもこのキャンペーン明日の19日までだってー!!!


なんだってーーーー(((゜д゜;)))



999円でも激安やのにまだ・・・そんなに・・・・いいんですかーーーーΣ(o>艸<)


みんなどーして買わへんのー??ってきょろきょろしたわっ!!! 

こんなにお得なのに!?こんなにかっこいいのに!?!!!



ワタシたちはみんな3つかった(# ̄ー ̄#)♡


他にも3種類、電球買ったんだけど、それはまた次回書きます!



今回雑貨はあまり買わなかったけどこの電球に出会えたからね~かなり満足っ(人´∀`*)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-12-18 19:09 | 雑貨 | Comments(8)
Commented by ai780710 at 2012-12-18 19:47
こっこれは!!!電球求めにIKEAまで走ってもいいくらいですね!
次行くときは、私も必ず買います♪
ステキな情報ありがとうございます〜♪
Commented by chicha-bull at 2012-12-18 20:03
よっかわい。さん!!

今調べたら電球お安いの明日までです!!!!
おいそぎくだされ~~~

文中リンクも張りましたがIKEAのHPで確認したら19日までです!!
Commented by ai780710 at 2012-12-18 20:26
そうなんですね〜そうか〜残念!
今度金曜日が終業式なんで、冬休みになったら行こうかなーと。
でも、電球自体の値段が激安ですもんね!
私のブログの方にまでお知らせして頂いて、
ありがとうございました!
やっぱchichaさん、めっちゃ親切〜いい人〜♡www
Commented by chicha-bull at 2012-12-18 21:08
よっかわい。さん☆
  よかったお気づき頂けて~(人´∀`*)
  明日までなんでよくはないかっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  でも行ってがっかりーもショッキングだけど
  それならその時いっとけばーとかなったら大変だ―って
  なんか一人焦ってしまいました・・・σ(^-^;)
  999円でもやっぱりお安い!!お買い得だと思います!!
Commented by atoa at 2012-12-19 00:07 x
先日IKEAに照明探しに行ったところなのに見逃しました〜〜!!
結局、照明は他の店で買ったのですが、この電球付けたらめっちゃいい感じになりそう!嬉しい情報ありがとうございます^^
明日までは残念ながら行けませんが、次行ったら絶対チェックします!!
Commented by ぺー at 2012-12-19 23:05 x
安いですね~!!我が家も、先日LEDを買ったところでしたが…
(アイリスオオヤマだったかな?)
ルーメンに翻弄されて、買い直ししたりして…(^_^;)
IKEAのデザインもイイですね~!
(IKEA、北海道には出店しないんだろうか…)

Commented by chicha-bull at 2012-12-21 15:12
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
atoaさん☆
  これは節電にもなるしぜひぜひ~~!
  またキャンペーンしてくれたらいいのにね(人´∀`*)
Commented by chicha-bull at 2012-12-21 15:16
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぺーさん☆
  ホントにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  ルーメンって??ですよねー
  IKEAのは400ルーメンだけどパナのは485とかだし・・・
  それはなんだーってなるΣ(o>艸<)

  九州にもできたことだし次は北海道に!IKEA!!できるとイイね!


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(126)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44
ダイエットサラダチキンのレシ..
at 2017-07-22 13:16

ファン

記事ランキング

画像一覧