久々☆コーデ集♪

最近コーデやってなかったんでねー♪

久々のやつです

まずはこの間お出かけした時のコーデ☆

a0142778_16434794.jpg

ボーダーワンピ

朱色のポンチョ型コート

ビジュー付きベレー

ふわふわ手作りバック


ポンチョなので長めの手袋

ボルドーのタイツ

靴はハラコのサンダル






こんな高いヒールのは久々に履いたね♪

たまにはこんなの履いて背筋伸ばしてお出かけもいいもんです(*´艸`)

この日はジャスピアニストを目指してがんばる友達の子のセッションを聞きに行きました 

a0142778_17252166.jpg







何かにがんばる姿はとても美しいです

花束持って応援に行きましたが写真撮るの忘れててσ(^-^;) 

コレはおうちに帰ってキレイに活けてくれた後の写真です
    ↓

a0142778_17302715.jpg





このチューリップ可愛くて(人´∀`*)

恐竜みたいなおももち・・・グロテスクかなって思ったけど喜んでくれましたよ(# ̄ー ̄#)






つづきましてーちょー普段着コーデ☆ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんてことないですけどね普段のお買いもの行く時

a0142778_16474850.jpg


ボーダーセーターに

デニム中綿ベスト

チェックのえんじ色のパンツ

手作りニット帽

手作りふわふわバック


ユナイテッドアローズの靴





ベスト大好きです♪ めっちゃ持ってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今思いつくだけで5着ある。よく使うのは3着ほどだけどね♪

袖がないから動きやすいし家事する時用のもありますよー☆





この日はムサシにお魚買いに行く時コーデ☆  熱帯魚少々と金魚2匹買いました

a0142778_16494954.jpg

ピンクのパンツで気分あげてみた

白いセーターはgu.

寒いし帽子は欠かせない


去年ともさんとこで

オーダーしてつくってもらった

スヌード!
今年も大活躍!

ともさん今ブログお休みされてます
元気かなぁ・・・(>_<)





それで今日紹介しますのはこのかばん

a0142778_16495633.jpg

ななめがけしてます


a0142778_16494232.jpg





そんなに大きくないんです


ワタシの長財布は入りません



でもいいんです





これ、ちょっと出かける時なんかにおさいふ代わりにしようと思って

a0142778_1711752.jpg

牛皮ですよー♪

なんと3000円ほどでした!!

ヒモも2種類ついてます


近所の服屋さんにありました





こんなプチプラのものって

ひもの裏側が布だったりするけどこれは裏も表もちゃんと皮(# ̄ー ̄#)

a0142778_1711931.jpg



中身もこんなに分かれてて中にもジッパーあるんで小銭も入れられます♪

これに小銭と横にお札入れて後は携帯入れてお出かけ♪


a0142778_1712218.jpg






主婦の財布はなんだかカードだらけで重たいんでね┐(´ー`)┌

行く場所が決まってるちょっとしたお出かけの時なんかには

荷物もそんなに多くないしこれで十分なのだー!!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-12-11 17:57 | 身につけるもの | Comments(2)
Commented by とも at 2012-12-19 13:24 x
えーーーーーーん
chichaさん(PД`q。)・゜・
お久しぶりです!
こんなところに、記事を書いていてくれていたなんて・・・
私、ほんとダラダラすごしていて
恥ずかしくて、誰のブログも見に行けませんでした(´_`。)

そうそう我が家のウスイニオイデス(ん?)は
全滅してしまいましたよ(*ノωノ)

夏、元気に庭で成長していた
ウンベラータも一枚また一枚と
葉が落ちるし…

とほほ。

牛革のミニポーチすっごいいいですね(o≧▽≦)o
そうそう、そーゆーの作りたい!!!!!

3000円か~~~スゴイ!!!さすがだ~~
Commented by chicha-bull at 2012-12-21 15:31
ともさん☆
  わぉwwwwwwwヾ(≧∇≦*)
  ともさん!ともさん!!
  お元気そうでよかったーーーーー(人´∀`*)
  
  ブログのほうも久々更新されてて嬉しかったよぉ~~~(T_T)
  
  牛皮のバックともさん作ったらもーっとカッコよくなるはず!!

  ななめがけバック、重いと肩こりしちゃうんです・・・
  財布が重いからかもーって思ってね
  ななめがけで財布代わりにもなる簡単なバック、ちょー便利ですよ♪


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(126)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44
ダイエットサラダチキンのレシ..
at 2017-07-22 13:16

ファン

記事ランキング

画像一覧