人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

2012☆クリスマスツリー

クリスマスツリー出しましたヾ(≧∇≦*)

遅い??


2012☆クリスマスツリー_a0142778_2023544.jpg




 

このところイルミネーション製作でいそがしかったんでね┐(´ー`)┌  ←ハイ、いいわけー


でもお手伝いするようになって紅葉をゆっくり見に行ったりすることがなくなりました(*´艸`)
 
そーしてがんばりましたイルミネーション12月1日が点灯式でした♪

やはりねこの瞬間がたまらなく好きなのでみにいきましたよー♪♪



カウントダウンで一斉に点灯する瞬間は感動します☆

10・9・8・7・6・5・4・

3!

2!!

1!!!!



ぱっ!!
 
2012☆クリスマスツリー_a0142778_20185747.jpg



 


これが、今年新たに作りました 雪山と光りの街 

2012☆クリスマスツリー_a0142778_20342311.jpg



 

今年もシアワセ行きの馬車の前はたくさんの人が並んで写真を撮ってましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
        ↓

2012☆クリスマスツリー_a0142778_201949100.jpg



 

たくさんの人にシアワセが訪れますように・・・・・・・



あっ!!我が家にも訪れてね♡


2012☆クリスマスツリー_a0142778_2028273.jpg


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-12-04 20:39 |

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha