浅はかなムスコ☆

ムスコのおバカなところはよく書いてますが・・・σ(^-^;)

またまたおばかさんなとこ書いちゃいます  なんでかムスコのネタ人気なんで・・・(*´艸`*) 

学校から帰ってきてね、ただいまーって玄関で声がしたんでおかえりーってゆったんやけど・・・



なかなか入ってこないから何してるんやろ??って思ってたら、



制服脱いでシャツとパンツで登場∑( ̄口 ̄)



おれ、これで帰ってきてん。 さぶかったー(>_<)



・・・・・・・・(=_=)


いやいやそんなわけないし




なんで玄関で制服脱いできたんって聞くと、

明日の朝そこできたら楽やろ!そのままでかけられるし♪(# ̄ー ̄#)って。



え?!でもいつも着替えるのストーブの前ちごたん??ってゆったら


あーーーー!\(◎o◎)/そーやった!まちがった!!



動線的に名案と思ったらしー。 スーパー浅はかな名案・・・



そのあと、そのままシャツにパンツでバット振ってたんだけどね  こわいしやめてー


a0142778_16315534.jpg


筋肉ふぇちな彼は自分の太ももの筋肉を

見ながら、ぐって力入れたらムキってなるし

スーパーサイヤ人に変身する時みたいやろ

(# ̄ー ̄#)



太ももみててみってゆって

力を入れて見せてくれたんやけど





なぜそんなに母に筋肉を見せたいのやろーって不思議に思ってどんな顔してやっとるのか

顔を見てたら、力入れたままの状態で目があう。




そしたら。


スーパーサイヤ人になるの髪型ちゃうでっ って。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




わかってるわっ!!!!




そんなムスコさん修学旅行の沖縄はひじょーーーに楽しかったらしーです(人´∀`*)

お土産もいろいろ買ってきてくれたんだけどね♪

NYに留学中のおねいちゃんに買ってきたお土産に問題が・・・

ムスメがお正月に帰ってきた時に渡すんだけど・・・・・


紅いもタルトとちんすこう。  どちらも年内で賞味期限が切れますやん∑( ̄口 ̄)


これまたスーパー浅はかです・・・・・Σ(o>艸<)




旅行中、テンション上がって仲間でそろえたアロハにTシャツ。   そのセンスに・・・・・(*u_u)
          ↓
a0142778_16463755.jpg




ごわごわの生地のアロハ・・・

ポロのパロディでマークがシーサーのTシャツ


これ・・・・・なんくるあるさ~ ((+_+))


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-11-29 17:02 | 家族 | Comments(10)
Commented by cyobihakessekida at 2012-11-29 17:27
こんばんは
イヤ~今回も息子さんのお話楽しい~♪
ぜひ我が家にも遊びに来てほしいわ~(笑)
Commented by ぺー at 2012-11-30 08:37 x
毎度、笑かしていただいてます(^-^)
ウチのムスコも 「どう?筋肉ついてきたしょ?」と見せたがります…パン一で…(まだ全然細いんですけどね)
ムスコさんのネタ、家族みんなで楽しませてもらってますよ~♪


Commented by ryonana128 at 2012-11-30 10:51
こんにちは〜ごぶさたしてます^^

インテリア記事、いつも楽しみにしておりますが、息子さんネタも
ファンです^^

うちの高2も中学の修学旅行、ニュージーランドで
アイ♡ニュージーランドTシャツ、友達とおそろいしてましたよ。

そのセンスに驚愕しましたが、みんな一緒なのね、ヨカッタです☆
Commented by yossy at 2012-11-30 15:50 x
ぷぷぷっ。。。

うちの息子も、やたら身体を見せつけたがりますぞ・・・(-_-;)

なんせ、まだ中坊なんで、スーパーサイヤ人にはなりきれず。。。

坊主鉄則の野球チームなので、クリリンみたいです^^;

PS 三男はチビッコのくせに筋肉質なので、べジータかもしれません笑

Commented by chicha-bull at 2012-11-30 17:24
pokoのマミーさん☆
  楽しんで頂けてよかったー♡
  オモシロいけど高2とゆー年齢を思うと・・・
  まぁいっかヾ(≧∇≦*) 
Commented by chicha-bull at 2012-11-30 17:27
ぺーさん☆ 
  家族で?!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  それはそれはありがとうゴザイマス!!
  やっぱり見せたがりますか―♪
  嬉しいんでしょーね
  母も喜んでムスコの成長みてあげましょっかね(# ̄ー ̄#)
Commented by chicha-bull at 2012-11-30 17:35
ryonana128さん☆
  高2って、いがいとおぼこいんですね┐(´ー`)┌
  よかったー!
  仲間でおそろいってゆーのが思い出なんでしょーね!
  今、試験前で野球もオフシーズンなんで帰ってから
  バタンキューだった夏とは違ってちょっと時間があるんです♪
  またオモシロネタあればあっぷしまーすヾ(≧∇≦*)
Commented by chicha-bull at 2012-11-30 17:40
yossy ☆
  クリリンですかーヾ(≧∇≦*) かわいい♡ 
  クリリンくんも筋肉ふぇちなんですねー
  ベジータくんもつよそー\(◎o◎)/

  でも、母としましては体はスーパーサイヤ人になっても
  心は悟空のままでいて欲しいですよね♡
Commented by MakiMakiMacci at 2012-12-03 04:35
こんにちは!
私、息子くんネタとっても楽しみにしています。
やさしくって、いい息子さんですよね。お母さんといいコミュニケーションとれてて、いい関係ですよね。

お土産、どうするのかしら?冷凍?
また、楽しみにしてます!
Commented by chicha-bull at 2012-12-03 15:52
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まっきーさん☆
  楽しみにしていただいて恐縮です(*´艸`*) 
  男の子なんでやはりムスメよりかはやさしいですかね┐(´ー`)┌
  ムスメは気が強いのでσ(^-^;)
  まぁそれぞれ個性ですんでね♪
  
  お土産は食べちゃいました―ε=ε=(ノ≧∇≦)
  なにか他にないの??ってきいてなんやかんや買ってきていた
  物の中から食べ物ではないものをチョイス。
  最初、アロハにする?!ってゆってたけどさすがにこれは・・・
  って話になってねーΣ(o>艸<)
  結局、シャープペンシルを渡すそうですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  ムスメはもう学生ではなくなったのでつかうかなぁ・・・・・?
  気持ちってことでっ┐(´ー`)┌
  


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(243)
(184)
(154)
(137)
(128)
(126)
(120)
(70)
(56)
(55)
(43)
(43)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:00
はじめまして。ずっと楽し..
by ぽこみち at 18:03
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:49
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:29
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:20
初めてコメントします! ..
by まやちゃん at 20:06
はじめてコメントします。..
by たま at 19:39
初めてコメントのせます。..
by jam at 15:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

お花見☆ピクニック
at 2017-04-26 20:18
ムスメのオーダー品☆ジイサマ編
at 2017-04-22 20:00
ムスメのオーダー品☆ワタシ編
at 2017-04-15 22:16
ムスメの旅立ち
at 2017-04-12 22:25
コーデ☆欲しいかごバッグと帽子
at 2017-04-04 13:31

ファン

記事ランキング

画像一覧