いい加減すぎるムスコ

昨日は真面目?!ではないムスコの話を書きましたが・・・

あれから帰ってきてまたまたいい加減っぷりを炸裂させてたんで書くことにしますΣ(o>艸<)


うちはよくインターネットで買い物をします。

野球の道具なんかもネットで買った方が安いのでよく利用するのでムスコもネットでいろいろ

探して買ったりします

店舗よりは安く買えるのでネット通販しない友達の分もよく一緒に買ってあげたりもしてるんです

なので、まぁネットで買い物には慣れてるほうだと思います。


それでね。

ムスコがプレゼントに渡すのにスティッチのぬいぐるみを買うと数日前にゆってました

渡すのが受験生なので受験のお守りと一緒にちょっとしたスティッチの人形をあげるってゆってました

ふーーーんってテキトーにワタシも聞いてたんですけどね┐(´ー`)┌



昨日、届いた荷物を玄関に置いといたんです。 



箱はこれです。
   ↓

a0142778_2012408.jpg


 


まぁまぁでかめの箱やなって思ってたけど・・・・



そしたら学校帰りのムスコさん、箱見て。


え?!これなに?って(((゜д゜;)))


スティッチちゃうん?ってゆーと


でかくない?って (((゜д゜;)))


大事に梱包されてるんちゃう?


箱にうさマロちゃんって書いてるでーうさマロちゃん10個くらいはいってるんちゃう~なんていいながら・・・


それで箱開ける・・・・・


そしたら・・・・



なんやこれーーーーーーー!!!!!
      ∑( ̄口 ̄)




スティッチほり投げて爆笑してる!!!

_| ̄|○∠))


a0142778_2014387.jpg



でかっ!



 



箱に隙間なくビッチビチに入ってたそーです  ヾ(≧∇≦*)



 
a0142778_20144340.jpg



おれ、これくらいやと思ってた
     




お守りをスティッチの首にかけて

渡そうって思ったのに・・・


 a0142778_20224616.jpg




こんなんにお守りかけたら

ヒモ、引きちぎれるわっ!



 



あまりの衝撃に笑うしかない様子。



サイズ見て買わんかったん??って聞いたら、写真みていけるおもてんけどなぁ・・・・やって。

で。

購入履歴、見てーってゆうから見てみましたら・・・・・







 


40cmって書いてるやん!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも何がビックリって・・・

このサイトに飛んでもろたらわかるんですが

大きさがわかるよーに人が抱っこしてる写真がでかでかと載ってるんですわっ!!!!



もーーーそれ見て2人でこれまた爆笑したね (_≧Д≦)ノ彡☆ いい加減すぎるやろー




オレこれみたわーーー!!!  _| ̄|○∠))  ムスコ
 

見たのに―――――???   _| ̄|○∠))   母




しかしこの大きさで、840円ってゆー安さにもビックリ!!

840円でそんなでかいわけないって思う気持ちもわからなくはないけど(*´Д`)=з


しかし見たのになんで??やわーームスコは見たものを認識できないのか???

テキトーにもほどがあるっ=з

どーやって学校に持っていこ・・・・ってつぶやいてましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-11-14 22:38 | 家族 | Comments(6)
Commented by あーちゃん at 2012-11-15 00:30 x
息子さん、面白すぎる~!

レビューに是非書いてください
大きさには注意してねって(笑)
Commented by maste15 at 2012-11-15 05:13 x
可愛らしすぎる(⌒‐⌒)ムスコさんに座布団三枚あげます
Commented by cyobihakessekida at 2012-11-15 11:41
こんにちは
初めましてpokoのマミーです
わぁ~楽しいお話でメッチャ笑わせていただきました。
ありがとうございます。
息子さん天然さんですね。
ぬいぐるみ840円って安いですね~♪
でも、おまけに楽しい話が付いてきてラッキーでしたね。
また、時々お邪魔させてくださいね。
Commented by chicha-bull at 2012-11-15 20:59
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あーちゃんさん☆
  ホントですねー!!  ヾ(≧∇≦*)
  大きさには要注意!!・・・ってでも普通に考えたらこの値段で
  この大きさってなんてお買い得なんだーーーですよね┐(´ー`)┌
Commented by chicha-bull at 2012-11-15 21:03
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
maste15さん☆
  ありがとうゴザイマス!!!
  今日はふかふか座布団でご飯食べてもらいます!(笑)
Commented by chicha-bull at 2012-11-15 21:12
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
pokoのマミーさん☆
  はじめましてー♪
  笑っていただけましたかーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  こんなおバカムスコ笑い飛ばしてやってくださいまし(*´艸`)
  人形はホントににお値段以上でした! しっかりしてましたよ♪

  こんなブログですがまた遊びにきてくださーーい♪


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(240)
(183)
(151)
(133)
(127)
(122)
(119)
(70)
(56)
(55)
(43)
(41)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:58
お久しぶりです。ダニの時..
by よっちゃん at 00:00
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:28
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:24
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:16
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:12
素敵なご家族で、いつもブ..
by 2回目のコメントします at 23:21
お久しぶりです。随分と寒..
by ルンちゃん at 21:39
わかります こころがキュ..
by おかん at 17:30

LINK

お気に入りブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

ムスメの壮行会☆パート1
at 2017-03-21 23:50
IKEAへ買い出し
at 2017-03-18 22:46
ムスメ旅立ちの準備☆コストコ..
at 2017-03-14 22:34
旅立ちの春☆目に焼きつける景色
at 2017-03-09 12:06
ムスメのダイエット
at 2017-03-08 00:34

ファン

記事ランキング

画像一覧