人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コストコ☆お気に入りフルーツ

アメリカに行きそこなったムスメとアメリカンな場所に行きました

そ・れ・は・・・

  コストコε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
       ↓

 コストコ☆お気に入りフルーツ_a0142778_20251014.jpg




ムスメさん寒い寒いNYに行くのでムートンブーツ買いました♪

羊毛で4000円ほどでした♪ 安いねー┐(´ー`)┌ 



それと。

この間、記事に書いてました例のコーヒーメーカー・・・
         ↓
    凹んでます・・・

あの衝撃価格は期間限定だったのでもとどーりになっていたんで一応。 ホッ(# ̄ー ̄#)


牛乳、卵、いつも買うロメインレタスを買って、国産豚肉も安かったんで買いました♪

それと!コレ!!
    ↓

コストコ☆お気に入りフルーツ_a0142778_20411678.jpg




なんと398円!!

いつもは700円ほどしてるのに!!

皮ごと食べられるブドウ

1.8kgも入ってます!!




ホントは紫の方が好きでいつもは紫の方を買いますがこの日はこっちの方だけ激安!

これね、種もなくてパクパク食べられるんですよー(人´∀`*)

日持ちもするし大好きフルーツなんです!





サイゴニ。

たまにのせてます奇抜なムスメのヘアーですが・・・

この間までは金髪&ボルドーのツートンカラー



そして。

渡米前にしたヘアカラーは・・・・・

コストコ☆お気に入りフルーツ_a0142778_20503789.jpg



黒!!



日本人だから??

 

でも、真っ黒じゃーなくて内側はアッシュ系のパープル入れてチラ見えさせてます

あまり頻繁に染めたりできなくなるんで明るいカラーだとプリンちゃんになってまうから黒なんだって。


ふーーーーん(# ̄ー ̄#)  

黒くしたらおぼこくなった気がしてる母です。


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-11-02 21:04 | 食べるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha