人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスメの壮行会☆

先週、来客が多いって記事で書いていましたが週末は鍋パーティーでした☆

ムスメの壮行会☆_a0142778_21132797.jpg






ジイサマまでピース☆





こうして集まってワイワイするのはよくする我が家なんですが

このところの集会はちょっと特別でしたヾ(*´∀`*)ノ゛


ムスメが今月末からニューヨークに留学します(>_<)


4月に一度、下見を兼ねてニューヨークに行ったんですがその時は1週間でした。


今回はちゃんとダンス学校に入学してレッスンをうけます

留学するにあたりエージェントに頼むかどーか悩みましたがやはり割高になることと

先にムスメの友達が留学をしているとゆー環境でしたので、いろいろ聞きながらやれるだろーって

すべての準備を自分でやらせました。

でも、先に行ってる友達とゆーのがイイ意味でイイ加減でしてσ(^-^;)
  
なるよーになるでーワタシでもできたしー的な感じなんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ まさにケセラセラ的!!


しかし、はじめてみると、すべての書類は英語だしー(∋_∈) 

ビザの申請なんかもネットでするんですが英語だし

提出する書類を集めるのも面接の予約も何かと大変そうでした


でも苦労しながらもすべて自分でやらしてよかったなぁって思ってます


何もかもエージェントに任せれば安心だし確実だっただろうけど、これから一人でアメリカに行って

家族と離れて暮らしながら好きなことに打ち込むんだしね


準備の段階から成長していかないともったいない!!



壮行会といいながら、子供たちは腕相撲!!

高2野球小僧 VS 小6サッカー少年&中1テニス少年&中3受験生チーム

3対1の勝負ですがなんとかムスコの勝利!!


ムスメの壮行会☆_a0142778_21163032.jpg



ムスコってば

親戚のおじさんみたいやった






年齢はぜんぜん違うけど赤ちゃん時から知ってる仲間たちなんでね┐(´ー`)┌

ムスメの壮行会☆_a0142778_21273284.jpg




←鏡に身長の記録書いてます



この後、鏡の前で並んで

へんなダンスしてました








これからアメリカにいってダンスがんばってきます!!!

これがそのムスメの姿
     ↓


ムスメの壮行会☆_a0142778_21313410.jpg


うそうそ。


これは先日見つけた

ムスメが幼稚園ぐらいの時の写真




ファンキーでしょ♪





今は19歳。

いちばん最初の写真

ロイヤルブルーの服の金髪がムスメ




このところの壮行会でこんな気のきいた餞別を持ってきてくれた友達もいましたー

ムスメの壮行会☆_a0142778_21501362.jpg


ドル!!!






皆さんの応援をいっぱいもらってムスメはもうすぐ旅たちます

感謝です。ありがとう。


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-10-23 22:14 | ホームパーリー

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha