男前コーヒーメーカー☆置き場所

昨日はコストコで買ったコーヒーメーカーの大幅値引きに

ショックを受けてた記事書きましたけどーーー


立ち直りも早いし、忘れっぽいので今朝はごきげんでムスメとコーヒー飲みましたよ♪


それでね。


置き場所をどーしよーかと悩みましたが・・・

a0142778_19582154.jpg

とりあえず

キッチン家電を置いてる

←こちらにおいてみた








我が家に続々増える家電(*´艸`)

 
もともと我が家のキッチンには家電は何もありませんでした

      コレ 昔の記事です
          ↓
 オープンキッチンの全貌☆オ~~プン



それが月日がたちまして・・・・・

まず、男前な電気ケトル☆GETを買いまして

次に、男前なオーブントースター買って


そして今回、男前なコーヒーメーカー買ったんですよねー(人´∀`*)うひ~
                   ↑
              昨日凹んでた人?!


置き場所を悩んだのはココの上部には・・・・
              ↓

a0142778_20102436.jpg


つり収納があって

コーヒーメーカーに

お水が入れにくいんです

((+_+))




アイランドキッチン側の横に棚でも作っちゃう??とか考えたけど

水入れる時だけ引き出してやればいいし、今のとこそれもめんどうではありません

なのでこのまま様子みます(b^-^)



a0142778_2015684.jpg



昨日の写真



←写ってたこのサンド






サーモンマリネサンドです♪

a0142778_2017595.jpg



コストコのサーモンフィレ好きなんです

でかでかパックのやつ。

2500円ほどの金額にひるみますがリピが多いコストコ食材の一つです。


量が多いのでどーしたもんかって思いますが・・・σ(^-^;)


我が家では買ってきた日はわさび醤油でサーモンどんぶり

レモン汁とオリーブオイルでマリネにして

残りはホイル焼き用に切っておく


こーして使いきります♪


そのマリネの残りをディナーロールにチーズとはさんでるんですよー☆

これがうまいんだなぁーーー(# ̄ー ̄#)




買ってすぐに断りもなく?!値引きするコストコは残念だったけど

大好き食材もいっぱいある・・・Σ(o>艸<) だからこれからもいくよーコストコ!!





サイゴニ。

昨日の夜いつものよーに

ソファで寝てたムスコを起こして2階で寝なさいってゆーと・・・・

起き上がり、おもむろに冷蔵庫を開けて


a0142778_20325567.jpg


寝ながらアイス食べだしました・・・・



なんで???




目をつぶったまま食べきりました



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-10-22 20:45 | キッチン雑貨 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2012-10-22 21:33 x
うちもオープンなんですが、なかなかカッコよく見せられません(汗)
10年経ってるのに、いまだ模索中

ムスコくんの寝姿シリーズもお気に入りです
うちの娘はブログに載せると怒るのでね、面白いのがいっぱいあるのに(笑)
Commented by もん at 2012-10-23 16:40 x
chichaさーーん!

かっこいいー★やっぱシルバーなキッチンにイケメン家電達。
スッキリまとまってて カッコイイデス★

こんなおウチカフェ 私もお邪魔したいです。サーモンマリネサンド
ください!!(笑)

そうそう そのサーモン いつも試食はいただくけれど(;^ω^)お値段で圧倒されてまだ買ったことないですーっっ 
お肉なんかは バーベキューの時とか 買うんだけどねー なるほどー お洒落だっっ!

Commented by chicha-bull at 2012-10-23 19:55
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あーちゃんさん☆
  ワタシも住んで7年目ですがまだまだ模索中です!
  完成されてしまったら面白くないって思って進化を楽しんでますよ♪
  
  ムスコの寝姿シリーズへんでしょーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  いくつになってもこの無防備な姿はたまらんおもろいんです
  こちらも日々進化中??
Commented by chicha-bull at 2012-10-23 20:29
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もんさん☆
  オーダー!
  サーモンマリネサンド!!
  よろこんでー(笑) なんてねー(人´∀`*)
  
  キッチン、気に入ったものが増えていくとウレシイですね♥
  もんさんにカッコイイなんていってもらってなおウレシイ!!

  しかし、コストコのサーモン大きいですもんねー
  勇気いりますよねσ(^-^;)ワタシも最初はそーでした・・・
  でも買ってみて大正解でしたよー♪


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(256)
(190)
(165)
(158)
(136)
(132)
(128)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(29)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:43
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 12:21
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 11:52
始めまして いつも楽しみ..
by らな at 08:58
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:35
はじめまして。 グレンチ..
by flyingkite at 23:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:41
はじめてコメントします。..
by yuri at 09:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

かっこよーな植木屋さんを発見
at 2017-09-21 00:43
前のお出かけの話の続き。
at 2017-09-18 02:02
ずいぶん前のお出かけの話
at 2017-09-14 01:09
ムスメの参観日
at 2017-09-13 01:59
最近のワタシの匂い☆優秀ヘア..
at 2017-09-06 02:32

ファン

記事ランキング

画像一覧