3連休☆コーデ

3連休の2日目はムスメのダンスを見に行ったのです♪

ムスメは今月末からNYにダンスを学びに旅立ちます。

渡米前、最後のイベントなので見に行きました

どれだけ成長して帰ってくるのか行く前に見とかないとね('-^*)/


a0142778_20385792.jpg


右から2人目がムスメさん






小さいころから、いろんなジャンルをやってきましたが今はジャズヒップホップにはまってます




今日は。

ロハスに行ったと時とダンス見に行った時のコーデです☆


まずはロハス☆

この前の記事でもちらっと写ってましたんですけどねσ(^-^;)

こんな感じでいきましたよー♪

a0142778_20521330.jpg


帽子はコレ→☆コレ


ワンピはコレ→☆この時のん

カバンはコレ→☆これこれ
     ↑
このバックにこっちのバックの持ち手をつけてななめがけにした

ロハスなんかの時はななめがけがイイネ。


ブーツは・・・コレだー


横に置いてる靴はアウトレットに行ったとき

ユナイテッドアローズで買ったやつ


どっちか悩んだけどけっこう高さがあるんで

いっぱい歩くイベントやしウエスタンブーツで。




ロハスは芝生の上のイベントです。キモチイイんですよー♪

靴なんか脱いで裸足で歩きたい感じです




そ・し・て。

イベントコーデはこちら★

a0142778_21121091.jpg


帽子は材料費200円のコレ
        ↓
  セリアの毛糸で編んだやつ


ワンピはーーー古着ですヾ(≧∇≦*)

総レース♥ 

a0142778_21121618.jpg



スケスケなんで下にカシュクールになってるグレーのワンピきてるんだけど

なんだかママさんエロイってムスメの師匠にゆわれたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ナンデー??


ブーツは最強値引きのヘビ革ブーツ!!

そして

    バックはこちら
        ↓
a0142778_21191273.jpg


これもこの前いったアウトレットで買った♪


ユナイテッドアローズさんの

牛皮のバック



ビデオとか入れてくから

このバックたくさん入るんでよかったわw♥



いつもは玄関のカガミで写真撮るけどこれはリビングのカガミで撮ったやつ

この鏡、成長の記録が書いてあるんでなんか文字らしきもんがあるでしょ(*´艸`*) 

甥っ子たちの身長やムスコの身長が書いてありますねん。



あっ!!

写真にちょいちょい写るiphoneケース

変えましてん・・・・(*u_u)


ずーーーーとずっと木製のものを使っていました

この記事でくわしく書いてますけど・・・・
          ↓
        懲りない女。



落として割りました・・・・・・・・( ̄口 ̄)



懲りない女は

もう・・・・・

懲りました・・・・・・・

正しくはもう木製を買ってはいけない空気を漂わす家族の冷たい目線に負けました



だってこの前買ったの1か月前ですもんΣ(o>艸<)

どんだけ落とすんやろ??

みんなこんなに落とすもん??ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



割れた木製のやつは今日ボンドで修理してみたからもう少し使えそうやけど・・・

とりあえず

安いのでムスメとお揃いでコレ買った
           ↓






これも枠はプラなんで落としたら割れるんやろー?! (# ̄ー ̄#) しーらないっと♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-10-11 22:18 | 身につけるもの | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2012-10-11 23:39 x
リュウくんのときに、コメントさせて頂きました

インテリアはもちろんですが、chichaさんのコーデも大好きです♪
娘さん、頼もしいですね
スゴイ!
Commented by chicha-bull at 2012-10-12 17:51
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あーちゃんさん☆
  ありがとうゴザイマス!!
  大したことないコーデですのに大好きだなんて(*´艸`)
  ありがたきお言葉ーーー♪ 
  がんばってコーデもちょくちょくあげていきますねー☆
  
  ムスメさん、すべての手続きを自分でやらしてるんです
  四苦八苦しながら進めてますけど冷や冷やです(*_*;
  これから一人アメリカですんでね!
  それくらいできなくてどーする!!ってがんばってます。
  どうなることやらですよ┐(´ー`)┌
  


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(253)
(187)
(161)
(149)
(132)
(129)
(124)
(77)
(58)
(56)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:40
こんにちは! 蚊取り、..
by よっちゃん at 12:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:02
はじめまして。 只今、..
by ゆいか at 01:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

水出しコーヒーにはこの形のポ..
at 2017-06-21 16:57
韓国で買ってきたもの☆コーデ
at 2017-06-21 00:26
NEWキッチンアイテム☆かっ..
at 2017-06-17 10:30
庭の剪定☆コーデ
at 2017-06-16 22:04
フリマ☆戦利品
at 2017-06-13 22:06

ファン

記事ランキング

画像一覧