人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ねじり編み込みヘアー

新しくなったiphoneカバーが写ってますよー♪

ねじり編み込みヘアー_a0142778_19263010.jpg





ワタシ。ものすごくくせ毛なので・・・・・σ(^-^;)

うっかり乾かさないで寝てしまった日にゃー朝、ボンバーになってます

でもそんな時はまとめ髪にしてしまえー

ねじり編み込みヘアー_a0142778_1927629.jpg


←前髪も全部編み込みました

2列編み込み~


反対側もフェイスラインも全部スッキリ
          ↓

ねじり編み込みヘアー_a0142778_19271989.jpg






それを大きなバナナクリップで留めました


ねじり編み込みヘアー_a0142778_19281070.jpg

まとめ髪は暑いんでね

この時期楽ちん♡

でもこれはちょっとでも

おばさんっぽくならない工夫?!



おばさんだけどね┐(´ー`)┌





そーそー!

さきほどからちょいちょい後ろに写ってるのはワタシのオトウトんとこの二男くん。
              ↓

ねじり編み込みヘアー_a0142778_19283350.jpg


この子からしたらワタシは正真正銘おばさんです
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



長男くんが空手の試合。

こちらの二男くんはラグビーしてるんで

ジイサマが朝から練習に連れて行ってました

それで帰ってきてトートと宿題中。





集中力がないってオトウトがいつもゆってますがこの時も計算してる途中で

『これとこれかけたらいくつになる?』ってトートがきいたら

『えーーーーーっと。トートはディズニーランド行ったことある?』って聞かれてたっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-09-05 19:45 | 日々のこと

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha