模様替え☆リビングソファ

今日も暑かったーーー(*_*;

週末なんで一人ではできないことをやりました

ラグを洗う。 (ほぼトートがやってくれたケド)

ちょーどDOG共和国のともさんもラグをお風呂場でラグ洗ってましたー!!






 

お風呂で踏み踏みしてー、干すのですが

水を含んだラグはおっそろしく重たくなるんです∑( ̄口 ̄)

一人ではムリなんで週末を待ってました♪



ラグを風呂場で洗ってもらってる間。


ラグをはずしたリビング掃除機かけてるとプチ大掃除気分になり・・・

ソファを動かして掃除機をかけてー、床の拭き掃除もしてー

そんなことしてたら、なんとなくソファの置き方をかえてみたくなったので・・・・・

まっすぐ置いてたのをL字型にしました





 

ほんとはこの置きかたが正解のソファなんですよ♪

本来L字型のソファでした

こたつを置くためにまっすぐ置くようになってそのまままっすぐバージョンでいってました



 


 

気分転換。

L字に置くとこの辺りが広々しますね


お部屋はスッキリですが、体はぐったりです(*u_u)  あちーーーーー(*_*;


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________






■  [PR]
by chicha-bull | 2012-07-29 21:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://chichacha.exblog.jp/tb/15871399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とも at 2012-07-30 15:36 x
うひゃ!
びっくりしました~(ノ´∀`*)リンクまで~
ありがとうございます!

ラグ☆
そうそう、水を含むと絶対一人じゃ持てないですよね(>_<)
腰やっちゃいそうです(ノ_ _)ノ

ソファー。・*ゴロゴロしやすそう♪
グリーンもいい感じに置かれてるし~
写真に写り込んでいる物が全て素敵(*´艸`*)

扇風機もかっこいい~~~(ノ´▽`)ノ
Commented by *flower* at 2012-07-30 19:41 x
chichaさん家のお部屋きれい*
暑いのによく働きますねー。主婦の鑑だわ。

私はラグを洗うのが面倒なので、外国製の「グレードよ♪」のカーペット&ルームイルミネーターを使っております。お粉を振りかけて、掃除機で吸うやつです。(これでほんとに洗濯になっているのかは不明。)
使用後若干のべたつきはありますが、部屋中海外のどぎつい香りが漂います(-.-;)

今度、私も洗ってみようかな。
Commented by *flower* at 2012-07-30 19:43 x
おぉーーーーー!!!

よく見ると、息子さんの抜け殻が…ポツリと…。
Commented by chicha-bull at 2012-07-31 21:41
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ともさん☆
  勝手にリンク☆ごめんあそばせーヾ(*´∀`*)ノ゛
  タイミングよく!遠いお空の下同士なのに洗ってたねー!
  
  ラグあげた石の床はひんやりして気持ちいいけどずっとは
  お尻が痛くなっちゃいまっすΣ(o>艸<)
  なのでソファに座る機会が増えそーよん♪

  写ってる扇風機お気に入りなのに最近調子悪いんだぁ(*´Д`)
  接触が悪いのかなぁ・・・お願い壊れないでー゜(>д<)゜。 
   
Commented by chicha-bull at 2012-07-31 22:06
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*flower* さん☆
  お部屋は見えてるとこだけきれいなのかもよー(人´∀‘*)
  家事も動くと決めた日と、だらりんとする日とあるんです
  毎日こんなにがんばりませんよーヾ(≧∇≦*)

  ラグ洗ったらスッキリしますよー♪
  やっぱり丸洗いが気持ちいい~です!

  あっ!!
  ムスコの抜け殻気づきました??ウヒヒ(# ̄ー ̄#)
名前 :
URL :
※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
削除用パスワード 


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha-bull

画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
雑貨
収納
ペット
食べるもの
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
キッチン
未分類

タグ

(99)
(85)
(61)
(60)
(50)
(40)
(39)
(32)
(29)
(28)
(28)
(26)
(25)
(21)
(19)
(17)
(14)
(11)
(10)
(8)

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:25
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:23
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:22
初コメです! あたしは..
by りょう at 07:06
木はまだ生きていたみたい..
by はな at 20:58
夏を楽しめるのは若者の特..
by atsunosuke1951 at 06:21
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 00:14
初めまして フロリブンダ..
by K at 11:44
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:15

LINK

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

インテリア・収納ランキング
住まいとくらしランキング

最新の記事

ムスコの包丁さばき
at 2014-08-19 20:57
ムスメの浴衣☆ムスコのやる気..
at 2014-08-15 20:32
コーデ☆お洋服編
at 2014-08-14 01:32
コーデ☆小物アイテム編
at 2014-08-12 22:06
フロリブンダ在りし日の姿
at 2014-08-12 00:57

ファン

記事ランキング

ムスメの浴衣☆ムスコ..
コーデ☆お洋服編
コーデ☆小物アイテム編
ムスコの包丁さばき
フロリブンダ在りし日の姿
最近のこと。
フロリブンダが・・・..
セリアのBOXとスノ..
うちのごはん☆ムスメ用
10 ムスコさんつかまる

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite