人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

不思議なGREEN。

タイの蘭

バンダっていいます

白と黒の愛くるしい パンダ じゃーないよ バンダ

不思議なGREEN。_a0142778_14515247.jpg


 
土のいらないフシギーな蘭です


パンダみたいに可愛らしい感じではなくどちらかといえば姿はグロテスク??

土がいらないなんてエアプランツみたいだけど違うんですよー

空中に根を伸ばしてる姿は実に面白い

不思議なGREEN。_a0142778_14522256.jpg


 

涼しげな花も可憐です


バンダは3つもってます

        小 ・ 中 ・ 花のついた大

        バンダ三兄弟とワタシ
             ↓

 不思議なGREEN。_a0142778_15141175.jpg



 
花が終わってるんで小と中はお安く分けてもらいましたー

友達んちでみてどーしても欲しくてバンダ探しの旅≪植木屋めぐり≫でようやくみつけたんですよ



花のないGREENだけの姿も好きです

少々グロテスク??かもしれませんが

こんなかわった性質のものとかツボです(人´∀`*)

不思議なGREEN。_a0142778_14521072.jpg



 



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-07-24 15:28 | indoorgreen

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha