人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

プラ版でタグ作りのリベンジ!

プラ版でタグ作りのリベンジ!

再チャレンジしました(# ̄ー ̄#)

今度は大きめに穴をあけときましたんですんなりいきましたー♪

プラ版でタグ作りのリベンジ!_a0142778_18113850.jpg

あまったプラ版でちょこっと

小さいのもつくった
     ↑

WOODPROでかった
        スタンプ
  
     &
AIDA CAFEでかった
        スタンプ



  

同じ形のボトルなんで、タグつけたんだけど・・・・

プラ版でタグ作りのリベンジ!_a0142778_18115028.jpg


後からかったセリアのボトルは

ボトルのシュポシュポ

するところの色

黒になってる(((゜д゜;)))

これはウレシイ・・・ケド

こーなると、そろえたいわ♡


  
プラ版でタグ作りのリベンジ!_a0142778_1812269.jpg




我が家。

最近こちらのシャンプー使っていたんですが・・・

 レブールの シャンプー

CMで6秒に1本売れてる?!ってゆうの



 

グリーンと紫とピンクの3種類ありますがピンクのはスカルプシャンプー

でもシャンプーはギシギシになるんです(*_*;

だからシャンプーは紫のやつ。

トリートメントはピンクのしかノンシリコンではないようなのでピンクのやつ


このボトルベリベリっとはがれるのでやってみたけど・・・・・
            ↓
プラ版でタグ作りのリベンジ!_a0142778_18125484.jpg


なんだか・・・・


エレガンティーー
     ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





やってみたけど

ナシ。



そしてシャンプーも今はノンシリコンのアロマシャンプーにかえましたーヾ(≧∇≦*)

トリートメントはレブールのピンク使ってますよ♪


シャンプー使い始めたばっかりなんで使い心地はまたおいおい。


とゆーことで!!


プラ版でタグ作りのリベンジ!_a0142778_1813825.jpg

こんな感じー!


端っこの丸いのはボディーシャンプー


 

もともとあったセリアの丸いボトルにワタシ&ムスメが使うアロマシャンプーいれてます

四角いボトルにはメンズたちが使うスカルプシャンプーいれまして

もうひとつの四角にトリートメント


ホントはセリアの丸いタイプ買いに行ったけど今はもうないっていわれました・・・(*u_u)

今は緑とピンクしか入荷してないらしいです・・


色がそろってスッキリしたねー

形もそろえる?? まぁ~しばしこのままいきますか┐(´ー`)┌


なんてウキウキ使ってましたが・・・・・

1週間ほどで問題発生!!!!!

プラ版でタグ作りのリベンジ!_a0142778_18131122.jpg




さびてますやーーーーん


∑( ̄口 ̄)





ボールチェーンは他の素材に

チェンジだなっ!こりゃ┐(´ー`)┌


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-07-14 21:03 | 手作り・インテリア

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha