人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ヒトカラ?!ムスコのリアクション

みなさんは ”ヒトカラ” ってなんだかわかります??


ムスメがゆってました


『おととい、”ヒトカラ” やってん。』


??? 


『声がかれてバイトで声でーへんかったわー』



もーわかった??



ひとりでカラオケ行くことなんだってーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんでも縮めちゃって(*´Д`)=з


でも。

えーーーーー(((゜д゜;)))じゃない??

意味がわからん(((゜д゜;)))くない??



昨日、その話を家族でしてました


ムスメはこれが初めてではなく、よく ”ヒトカラ” してます

ただ。一人で行くんじゃなくて2人で行ってそれぞれ隣の部屋どうしで歌うんだって



トート: 一人で歌って何がたのしーの?

ワタシ: カラオケはみんなで行って盛り上がってウキョーーーってなるのがいいのやん!!

トート: 意味がわからんわーーーっ

ワタシ: ホンマかわってるなぁーーーっ


そしたら!!



ムスコ: 尊敬するわーー(# ̄ー ̄#)って



トート (((゜д゜;)))

ワタシ (((゜д゜;)))

ムスメ (((゜д゜;)))


まさかのリアクションに3人、ビックリ。


ムスコ:  練習してんのやろ。(# ̄ー ̄#)



いやいや・・・

ムスメさん特訓でカラオケ行ってるんちゃうし( ̄口 ̄)

一人で思いっきり好きな歌、歌うとスッキリするらしーよ・・・




そんな天然なムスコさんの1週間前の姿です

またもや・・・・

この時を彷彿させる寝姿∑( ̄口 ̄) → 不良ムスメとオネエのムスコ

ヒトカラ?!ムスコのリアクション_a0142778_19485366.jpg









試験前だったので

いつものよーに

ダイニングで

お勉強。



のはずが・・・・

ZZZZZ・・・・



明日から始まる大会に向けて試験前でも朝練もあって連日遅くまで練習・・・

くたくたでノート開くと1時間もちませーーーん


 

   これまた別の試験前の夜。
       ↓

 ヒトカラ?!ムスコのリアクション_a0142778_2044010.jpg

また

寝てる・・・(*u_u)


←シャーペン持ったまま
      Σ(o>艸<)


 
     ↑
チェックシートが落ちてる∑( ̄口 ̄) やる気はあったのね・・・




やれやれ┐(´ー`)┌

本日、テストは終わりましたが撃沈だったそー∑( ̄口 ̄)

そりゃそーやろっ



でも。

切り替えてっ!

明日から!!夏の大会だっ!!!

ヨシ! 気合い入れていこーーー!!

ヒトカラ?!ムスコのリアクション_a0142778_20303642.jpg




バリカンで

がががーーーーって

3mmボウズ!!



さっぱり!!!



 

ヒトカラ?!ムスコのリアクション_a0142778_20341415.jpg







愛をこめて♡


 

ププププーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

おふざけは、しばしの間。

この後、しっかり刈り取り!!気合い十分!!


 
ヒトカラ?!ムスコのリアクション_a0142778_2104628.jpg



って。


おいっ!


 


そして。

いつものよーに・・

ソファで寝てしまうのですが・・・・・・



 ヒトカラ?!ムスコのリアクション_a0142778_2161821.jpg







ふつーに寝れへんのんかーーーい

   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-07-06 22:15 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha