人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

WOODPROの足場板

WOODPROで買った足場板の紹介です


WOODPROの足場板_a0142778_2052275.jpg



2mあった板を120cmのとこでカットしてもらっています


WOODPROの足場板_a0142778_2272575.jpg


足場板売り場。


うぉ~~~~

悩むぜ~~

どぉするぅぅ~~





足場板は日本のペンキの付いていないものとペンキなどがついていてJUNK感たっぷりの1点もの

幅が少し大きくて角に割れ止めの金具が付いているフランスのものがありました


はじめペンキのイイ感じについた日本の足場板を3枚買おうって思っていました

でもいっぱい出してもらって選んでると・・・・



WOODPROの足場板_a0142778_20523468.jpg




金具のカッコイイ

フランスのものに惹かれてね
            (人´∀`*)




フランスのものはあまりペンキで汚れてるのがなかったんだけど



WOODPROの足場板_a0142778_2211385.jpg


1枚だけ白いペンキが

イイ感じについてるのを

見つけて

これは買うって決めて~♪


WOODPROの足場板_a0142778_22315910.jpg




それともう一枚。

その板に並べて見て感じの

合うものをチョイスしました





JUNK感たっぷりの金具。加工しにくいかなぁって思いましたがこのカッコよさに負けたぁd=(´▽`)=b

WOODPROの足場板_a0142778_2241725.jpg






WOODPROの足場板_a0142778_20523724.jpg


薄い板も買いました

これは使い道考えずに購入

面白く汚れてるのを選んでね
        ┐(´ー`)┌





薄いものは新しいものにオイル塗って、古材風仕上げした安い板もありましたが

ホントに使われていた古い板のものを買いました

サビがついてたりしてオモシロイ

薄いので何かの上に張り付けたり用途はいろいろありそーですね♪

試しに2枚買ってきましたよん

試しにってゆってるけど気にいったからって

ひょいと買いに行ける距離じゃーないんだけどねー┐(´ー`)┌
                

足場板の使い道は・・・・

うひひ。

もったいぶってるわけではないのですが・・・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

材料が調達できていませんヾ(≧∇≦*) なんじゃそりゃー



イズレ、庭仕事用の作業台を作りたいって考えています☆


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-06-23 23:07 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha