家族の誕生日☆

今日は広島弾丸ツアーの続きをと思っていましたが・・・・


本日は。


ワタクシドモの結婚記念日でしたのでΣ(o>艸<)  ちょいそのこと書きます♪


ワタシ、結婚記念日って家族の誕生日だって思うんです


別々の2人が家族になった日でもあるわけですから(*´艸`) 

そして、だんだん家族が増えていって歴史が積み重なっていくんですよね


ってことで我が家で毎年恒例になっておりますこと!!

結婚記念日には家族全員で集合写真を撮っております(b^-^)



19回目の記念日。    はいチーズ!!!


a0142778_22252742.jpg

 
                         ↑
               みんなおすまし・・・ですね┐(´ー`)┌


でも我が家こんなキャラではないので・・・・・    知ってるよね・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

a0142778_22342692.jpg



トートからもらった花束と一緒に。









こっちは

みんな笑ってぇーバージョン


 

今年は台風が来てるんでムスコも学校から早く帰ってきたんで全員集合が早かった!


去年の様子→☆家族の集合写真



そ・し・て・・・・・


今年の結婚記念日のデートはココ~(人´∀`*)
                 ↓


a0142778_22432659.jpg

BUFF STOCK YARD



JUNK好きには

たまらん場所よね




ここでLUNCHもしましたよ♪



ココでのことも

また詳しく書くね('-^*)/




a0142778_2331443.jpg






インテリアにもGREENにも

あまり興味のないトートヾ(≧∇≦*)

いつもワタシがいきたいってゆった場所まで

運転してくれて付き合って頂いてます



いつもサンキュー♡






そして。

帰ったら、トートがシーフードオムライスを作ってくれたのだ!!



a0142778_22525083.jpg



デミソースかけで頂いた

これ絶品っ(# ̄ー ̄#)





a0142778_22573028.jpg



後片付けもはりきってやってくれてます


オレめっちゃがんばってんちゃうん?!って

いいながらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



うん!!

めっちゃがんばってるよー!!!




しかし。

結婚記念日は母の日でも、誕生日でもないのに・・・

どーして嫁は花束をもらい、楽をさせていただいているのだろう・・・???

気づいてないようなので言わないでおく?!  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ秘密にしといてーーーー♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2012-06-19 23:29 | 家族 | Comments(4)
Commented by risa at 2012-06-20 11:03 x
ぉめでとーございますー。(^-^)/
しかし、息子さま大きいなー。
あのー、冷蔵庫の事で壁紙屋本舗というネットに、冷蔵庫に貼れるベルビアンというのがありまして、木製にも出来るとか、以前にケセラセラさんが冷蔵庫に木製を使いたいとあったのでo(^▽^)o
また時間があれば見てみてくださーい(^O^)/
Commented by chicha-bull at 2012-06-20 21:02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
risaさん☆
  アリガトーゴザイマス!!
  ムスコもでっかくなってかさばるかさばるっ!!
  リビングでごろんってしてたら場所をとってしかたないです(∋_∈)
  
  壁紙本舗またみてみますねー♪
  情報ありがとうゴザイマス(人´∀`*)~♪
Commented by ai780710 at 2012-06-20 21:58
chichaさんファミリーの皆様!
お誕生日おめでとうございます!!!(^^)
思えば去年もお祝いのコメさせてもらって、
今年も…2年続けて記念日のお祝いさせてもらえる事に感謝☆
chichaさんファミリーの雰囲気が、大っ好きなんです〜♪♪♪

ってかBUFFさん行ってらしたんですねー!
すんごいタイムリー☆びっくりでしたー!
TRUCKお休みは残念でしたね(^^;)
実は私、大阪に住んでて、まだTRUCK行った事ないんです(T^T)
先週、用事で目と鼻の先まで行ったのに、TRUCKにはよれなくて(号泣)
もう腹立つんで(笑)近いうち絶対行こうと思います!!!
chichaさんの行動力見習って♪

それにしてもご主人、毎度毎度お料理達人すぎー☆
これまたうらやま〜ですわ(笑)
Commented by chicha-bull at 2012-06-20 23:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よっかわいさん☆
  ほんまやね―(人´∀`*)去年もコメ頂いていて♡ 
  嬉しーかぎりです(>_<)こちらこそ感謝☆
  
  ワタシもTRUCKいったことなくてデビューしたい(# ̄ー ̄#)
  広島までいったのに・・・・
  大阪のTRUCKデビューはまだってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(240)
(184)
(152)
(133)
(127)
(123)
(119)
(70)
(56)
(55)
(43)
(41)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 00:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:58
お久しぶりです。ダニの時..
by よっちゃん at 00:00
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:28
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:24
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:16
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:12
素敵なご家族で、いつもブ..
by 2回目のコメントします at 23:21
お久しぶりです。随分と寒..
by ルンちゃん at 21:39

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

ムスメの壮行会☆パート2
at 2017-03-27 01:16
ムスメの壮行会☆パート1
at 2017-03-21 23:50
IKEAへ買い出し
at 2017-03-18 22:46
ムスメ旅立ちの準備☆コストコ..
at 2017-03-14 22:34
旅立ちの春☆目に焼きつける景色
at 2017-03-09 12:06

ファン

記事ランキング

画像一覧