人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

家族の誕生日☆

今日は広島弾丸ツアーの続きをと思っていましたが・・・・


本日は。


ワタクシドモの結婚記念日でしたのでΣ(o>艸<)  ちょいそのこと書きます♪


ワタシ、結婚記念日って家族の誕生日だって思うんです


別々の2人が家族になった日でもあるわけですから(*´艸`) 

そして、だんだん家族が増えていって歴史が積み重なっていくんですよね


ってことで我が家で毎年恒例になっておりますこと!!

結婚記念日には家族全員で集合写真を撮っております(b^-^)



19回目の記念日。    はいチーズ!!!


家族の誕生日☆_a0142778_22252742.jpg

 
                         ↑
               みんなおすまし・・・ですね┐(´ー`)┌


でも我が家こんなキャラではないので・・・・・    知ってるよね・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

家族の誕生日☆_a0142778_22342692.jpg



トートからもらった花束と一緒に。









こっちは

みんな笑ってぇーバージョン


 

今年は台風が来てるんでムスコも学校から早く帰ってきたんで全員集合が早かった!


去年の様子→☆家族の集合写真



そ・し・て・・・・・


今年の結婚記念日のデートはココ~(人´∀`*)
                 ↓


家族の誕生日☆_a0142778_22432659.jpg

BUFF STOCK YARD



JUNK好きには

たまらん場所よね




ここでLUNCHもしましたよ♪



ココでのことも

また詳しく書くね('-^*)/




家族の誕生日☆_a0142778_2331443.jpg






インテリアにもGREENにも

あまり興味のないトートヾ(≧∇≦*)

いつもワタシがいきたいってゆった場所まで

運転してくれて付き合って頂いてます



いつもサンキュー♡






そして。

帰ったら、トートがシーフードオムライスを作ってくれたのだ!!



家族の誕生日☆_a0142778_22525083.jpg



デミソースかけで頂いた

これ絶品っ(# ̄ー ̄#)





家族の誕生日☆_a0142778_22573028.jpg



後片付けもはりきってやってくれてます


オレめっちゃがんばってんちゃうん?!って

いいながらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



うん!!

めっちゃがんばってるよー!!!




しかし。

結婚記念日は母の日でも、誕生日でもないのに・・・

どーして嫁は花束をもらい、楽をさせていただいているのだろう・・・???

気づいてないようなので言わないでおく?!  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ秘密にしといてーーーー♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-06-19 23:29 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha