人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

父の日ちゃんとする。

夕方、無事にワタシたちは広島より帰宅しました

目的は果たせたよーヾ(*´∀`*)ノ゛

その模様はまた書きますね


父の日ちゃんとする。_a0142778_164931.jpg


トート

運転お疲れ様





しかし


←ダメージGパンの

ダメージがひどくて

また補強しなあかんね


こうまでして履いてる

501はシアワセもの





さてさて。

昨日は父の日でしたねー

それで、

ジイサマには広島土産と一緒に、用意してたこの間紹介のハンコ渡しました

しかしこの日は朝からジイサマゴルフのコンペでして・・・

なんと優勝!! 景品にめちゃめちゃいい高級クラブをもらってきたんで

ワタシのあげたハンコがかすむっ!かすむっ!!  タイミング・・・ (*u_u)

まぁ。”こりゃいい”って喜んではくれてましたけどね・・・σ(^-^;)



そうこうしてたら、

ムスコも石川遠征から帰ってきましたー

案のじょう雨で一日目は試合できずに対戦相手の学校見学と石川観光だったみたいです・・・Σ(o>艸<)

日曜日は試合できたみたいですけどね┐(´ー`)┌



そしたらね。ムスコがね。


”家族にお土産を買ってきたんだけど、友達にあげる数を間違ったから

家族に買ってきたせんべい、友達にあげてもいい??”  って聞くんで、

”うん、いいよー”ってゆーと・・・・よかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛ってホッとしてる様子。



でもね。今日は父の日。



そーーーーっと、ムスコに、でも今日は父の日やでってゆーと・・・・・




(((゜д゜;)))
  そんなんうそやで。   って=з

                      ↑
           どうやら現実が受け入れられない様子


うそちゃうわっ!! 全国的に今日やっちゅうねん。




そしたら友達に回していいって聞いてたお土産をトートに渡しながら

””いつもありがとうゴザイマス(>_<)””って渡してました!!!



この会話ずっと聞いてたトートは気持ちだけで十分ってお土産は返してましたけどね┐(´ー`)┌



 
父の日ちゃんとする。_a0142778_16223078.jpg


 

親戚のおばさんにもらったタコ飯とタコの天ぷら食べながら

オレ、先週まではちゃんと覚えててんけどなぁ・・・・って

それは ”ちゃんと” っていいませんけど=з


ムスメは ”ちゃんと” お酒のおつまみセット用意して渡してました(*´艸`) 

 ”ちゃんと” ね。


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-06-18 16:41 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha