人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コーデ☆レッスンに行く時

先日、さら~~~~っとカミングアウトしたワタシの習い事

流行りの ”ベリーダンス” (*´艸`) 

習い始めて2年ほどです


本日はこのレッスンに行く時コーデですΣ(o>艸<)


コーデ☆レッスンに行く時_a0142778_2323546.jpg




レッスンに行く時は

髪はおろしてることが

多いですがたまには

こんな感じでアップにして

ターバン巻いちゃったりします



ベリーとは

おなかってゆー意味です

オリエンタルな感じのダンス♪




コーデ☆レッスンに行く時_a0142778_23244239.jpg

レッスンの時は

ワイドのフレアパンツ☆


はきごこちもいいし

普段でもはいたりします



踊るとスソが揺れてなんか

気分がイイのです♪





お安んで色違いでいっぱい持ってる♪
      ↓







そして!!

ヒップスカーフ!

これでもっともっと気分があがるのだ!!!



コーデ☆レッスンに行く時_a0142778_233427100.jpg



スカーフに

たくさん付いてるコインが

腰をフリフリすると

シャンシャン鳴ります




←これは
家からはつけて行きませんよヾ(≧∇≦*)
写真撮るのにつけました





これもいろんな種類があっていろいろ買っちゃうんですよねーΣ(o>艸<)
         ↓




こんな風に形から入ってますが、ちゃんとレッスンもがんばってますよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あっ!レッスン後のおしゃべりもがんばってます(人´∀`*)  

みんな楽しい仲間なのであっとゆー間に時間がたっちゃうのだ♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-05-26 00:07 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha