人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

カインズのフライパン

うちのエースのテフロンのフライパンがね・・・・

こびりつきだしてそろそろやなぁ・・・って思っておりまして


それとは別に

WMFのフライパンを持ってるんですがやっぱりテフロンのほうが使い勝手がいいんで

WMFのはあまり出番はありませんΣ(o>艸<)
                         だってオールステンレスなんだもの・・・
       ↓    こんなやつ




いつもホームセンターでテフロンのフライパンを

安い時に買って~ダメになったら買い替えて~ってしてます



最近、くっつかない白いタイプのフライパンをよく見かけてて

ホンマにこびりつかないのだろーか・・・??って思っていました

白いのはテフロンじゃーなくてセラミックなんだってね



でも結構お高い∑( ̄口 ̄)

お試しで買うにはちょっとねー┐(´ー`)┌

って思ってたらカインズでお手軽なのがあるって聞いたのでみにいった

               ↓

カインズのフライパン_a0142778_1822479.jpg

←こんなやつでした



☆IH対応 セラミックコーティングフライパン 28CM

1980円



※画像お借りしてます


 

ん~~~~(*u_u)

白いけど・・・・

くっつかないけど・・・・


なんかピンとこなかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも。

うちのフライパンはこびりつく・・・・・


なので、

試しに買って帰ってみよーって思ってカゴに入れたんだけど


ふと、隣をみたら・・・・


あれのがカッコイイ(# ̄ー ̄#)


 


カインズのフライパン_a0142778_1884463.jpg




これにチェンジ!!



これは赤と紫もあったよー


 
カインズのフライパン_a0142778_1892913.jpg


ずっしり重い

 
カインズのフライパン_a0142778_18103214.jpg




裏もまぁまぁカッコイイ


 
カインズのフライパン_a0142778_1893339.jpg



白を探していったかた

いきおいで白を買ったけど

すぐー

すすで黒くなるんだろーね

  ┐(´ー`)┌



 
カインズのフライパン_a0142778_1893710.jpg

一番右の中華鍋、捨てました


カインズのは

少し深めなので

中華鍋のかわりー♪


 


新しいお道具がくるとなんかお料理のテンション上がります↑↑↑

単純Σ(o>艸<)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-05-24 21:27 | キッチン雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha