人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

大好きな花が咲いた☆

こちらは予約投稿記事です☆


本日より2日お出かけしますんで投稿ができないのでσ(^-^;)



毎日更新しているわけでもないし2日ぐらいあいても問題ナッシングですが

写真を撮っておいて記事にしてないものとかがあって・・・・

時期がずれていくのもって思ってね('-^*)/  お出かけ前の空いた時間に記事作ってます



ワタシの大好きなGREENの一つ。



フォッザキラマヨールが咲いたのです(*´艸`*)    1週間前に! この時点でもうずれてるね

大好きな花が咲いた☆_a0142778_2163161.jpg



めちゃめちゃカワイイ花!




本で見かけて欲しくて欲しくて♡

3年ほど前に探して買った植木です



大好きな花が咲いた☆_a0142778_216428.jpg





今まであまりきれいに咲いてくれなくて

咲いても3輪ほど・・・(*u_u)




でも今年はいっぱい咲きました!!!




でももう散ってしまってますΣ(o>艸<)

花の時期が短い短いっ!!

なので早く記事に書かねばーーーーって思ったわけですヾ(≧∇≦*)



大好きな花が咲いた☆_a0142778_2164763.jpg



階段下のメラレウカの足元に植えてます


メラレウカは

ティーツリーとも言われてます

葉はハーブみたいにいい香りがします


この種類は

メラレウカ・レッドファイヤーマウンテン





少々暴れん坊の枝ぶりなんです柔らかいので倒れ込んでくるので

去年に杭を2本打って支えを作りました

  作りたての時の写真
        ↓

大好きな花が咲いた☆_a0142778_2120464.jpg




2本の杭がきれいすぎで浮いてます 
    Σ(o>艸<)



     ↑
でも上の今年の写真ではイイ感じに

色あせてなじんでるでしょー♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-05-12 10:00 | green

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha