人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

買ってきたメズラーGREEN

あったかくなってから冬眠してたガーデニング魂がムクムクして・・・・

最近、GREENを連れ帰る機会が多いです(*´艸`*) 


先日行った山野草のお店で買ってきたGREENのこともまだ書いてませんし

奈良の植木屋めぐりしてきた時のは買ってきたGREENは載せましたが植木屋さんの紹介を

し忘れておりますσ(^-^;)


まぁそのうちボチボチ書いていきますね♪


では。

本日は。

昨日はお店の紹介をしました

GREEN GUERRILLA
さんで買ったもの



昨日も書きましたが買ってきたのはこの写真に写っております
                     ↓

買ってきたメズラーGREEN_a0142778_17585241.jpg




これ!!

きしめんみたいに平べったいリプサリスなんです!  メズラシーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


大きな株だとお値段も大きいのでΣ(o>艸<)   友達と半分こ♪

   垂れ下がるタイプなのでぶらさげます
             ↓             半分でもこのボリューム!!

買ってきたメズラーGREEN_a0142778_20424631.jpg



 
プラ鉢のままです・・・・・Σ(o>艸<)  

植え込んでもらったばっかりなのでしばらくこのままでいきます

見えないように鉢カバーに入れてもいいかもね('-^*)/



 

        葉っぱ平べったいでしょーーーー♪
              ↓
買ってきたメズラーGREEN_a0142778_2043510.jpg




 

これはお店のポストカード。カッコイイ♪

買ってきたメズラーGREEN_a0142778_20434311.jpg


 


それと。


もうひとつ買ったGREEN('-^*)/



 
買ってきたメズラーGREEN_a0142778_20435269.jpg


これはアロエです。



こんなタイプのもあるんですね♪


細い茎がひょろひょろとしてて

オモシロイですなっ





 
買ってきたメズラーGREEN_a0142778_20544931.jpg




キッチン横の箱の上に

置きました♪







←この箱は最近

リサイクルショップで

ゲットしてきました

書いてなかったね♪



 



   いろいろ書いてない記事がありますんで更新がんばっていきます!
                    ┐(´ー`)┌



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-05-08 21:20 | indoorgreen

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha