人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスメの旅立ち。

ムスメの旅立ち。_a0142778_20583100.jpg




ムスメが旅立ちます。




派手派手なスーツケースで。



 

ムスメの旅立ち。_a0142778_2138100.jpg




リュウもお見送り。


 

目指すは関空!!


ムスメの旅立ち。_a0142778_21291967.jpg




 ムスメの旅立ち。_a0142778_213237.jpg






一人でチェックインを済ませ。



一人で出国手続きをして。



 

   たった一人でアメリカへ行きます


 ムスメの旅立ち。_a0142778_2132945.jpg

       てくてく歩いて      →  →  →



この先で見えなくなりました。

ずっと笑って手を振ってたけど見えなくなったら急にうるうるしてきて自分でもビックリした







どんなたいそーなお別れなんだって思うでしょ・・・(*u_u)  




来週には帰ってきますΣ(o>艸<)  なんじゃそりゃ





でも、なにもかも一人でやるんだって思うとね・・・なんかね・・・・





ムスメは長年ダンスをしています。

今回はニューヨークにダンス修行の旅です。

いずれ留学を考えてますんで今回は下見みたいな感じです

ブロードウェイでミュージカルを見たり、ダンスレッスンを受けたり、買い物したりΣ(o>艸<)


いっぱい刺激を受けて楽しんで。そして、無事に帰ってきますよーに・・・


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
       

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
     ↑                   ↑
ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2012-04-12 21:52 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha